トランスジェンダー競泳女子選手、全米大学選手権でも優勝

米ペンシルベニア大学(University of Pennsylvania)に所属するトランスジェンダーの競泳選手リア・トーマス(Lia Thomas)が17日、全米大学体育協会(NCAA)ディビジョン1の選手権で女子500ヤード自由形を制し、物議を醸している自身のキャリアにまた一つ歴史的勝利を刻んだ。

 

トーマスは4分33秒24を記録し、米ジョージア州アトランタで開催されている全米大学トップカテゴリーの大会においてタイトルを獲得した初めてのトランスジェンダー選手となった。

 

 

 

 

 

男だろうが

 

 

 

 

 

チ●コがついてる女子選手

 

 

 

 

 

あのさ

 

マジいつまでこんな事やってんの?

 

男女平等、性の平等化ってこういう事じゃないでしょ?

 

 

つか、この人もよく恥ずかしくないよね。

 

こういう人がトランスジェンダーの人達の立場を苦しめているんだと思うけど?

 

 

「ホルモン値が規定数値をクリアしていれば女子競技に出場していい」っていうことだけど

男は生まれつき体格・骨格というものが女性より大きいし、筋肉量も多いし筋肉の質も違うし、肺が大きく持久力・持続力があることも判明しています。

 

医学が進歩したこの時代になぜそれを考慮しないんですかね?

そんなにまでしてトランスジェンダーの人を優遇しないといけない理由って何なんですか?

 

 

ってゆ~か、これのどこが平等?

 

 

 

こんな不正が堂々とまかり通ってしまうなら、もうスポーツ競技会なんて全部やめちまえ