トランス女性選手が陸上競技女子の枠でトップ独占し、生物学的な女性選手が苦境に。スポーツの公平性を訴える動画が話題に

 

 

 

 

これと同じことが

中国でも起こっているというので

調べてみたら・・・・・

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

男じゃねえかよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

あのさ

 

別にね

 

「体は男だけど心は女性なんです」

「だから女性として生きていきたいんです」

 

っていうのは全然いいと思うんですよ。

 

完全にその人の自由だし。

 

 

でもスポーツっていうのは

身体能力を競うものでしょ?

 

 

なのに女性の試合に

 

心は女ちゅーラブラブ

でも体は男グーニヒヒ

 

っていう人を入れてどうする!?

 

あまりに不公平すぎるでしょ!

 

 

おかしすぎてもう

何が何だかわけがわからないんだけど。

 

 

誰がトランスジェンダーOKにしたの?

 

何でこんなことが認められるの?

 

 

 

 

彼らは2年連続で女子の枠で1位と2位を獲得。結果、この2人は合計15種目の州選手権でタイトルを獲得

セリーナさんは2019年の選手権でトランスジェンダー女子が1位2位を占めたため、その後のニューイングランド選手権に参加する機会を失った

このためにトップコーチからスカウトされる機会を失い奨学金を得る機会も失った

 

 

 

トランスジェンダーたちが競技に参加して

上位を占めてしまったことで

大きな試合に参加する機会を失い

トップコーチからスカウトされる機会を失い

奨学金を得る機会も失ってしまった女子選手がいるなんて

そんなこと絶対許されることではないと思う。

 

 

それにそんな事がまかり通ってしまったら

本当はトランスジェンダーじゃなくても

「自分は心は女なんです」って言って

女性の試合に参加すれば

金メダルも賞金も取り放題になってしまうじゃないですか。

 

 

 

 

「性差別はいけない」

「差別や偏見をなくそう」

「差別や偏見のない世の中にしよう」

 

っていうのが今は

グローバルポリシーになりつつあるけど

だからといって

「トランスジェンダーの男性を女性の競技に参加させる」

「参加させないと差別になってしまう」

っていうのは全然違う事なのに

そんなこともわからんのか!

 

 

どこの国もスポーツ協会の上の人ってホント、バカばっか!

だからいっつも選手が苦労してんじゃん!

 

 

 

差別と区別をごっちゃにしてんじゃねえよコノヤロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか楽しくなってくるからドキドキ