吉本はEXITを守るために必死になってるそうだけど

大物芸人たちに「頑張れ」って言わせるだけじゃなくて、兼近自身に対応の仕方をもっとアドバイスしてあげればいいのに・・・

って思ったけど、

吉本の闇営業が表面化して大問題になった時の社長の会見

酷すぎて目も当てられなかったですもんね。

超グダグダで世間から猛批判を浴びてしまったので

兼近にアドバイスとか無理か(笑)

 

 

つい昨日ブログにそう書いたばかりですが

思った通りになってしまいました。

 

 

連続強盗事件、渡邉容疑者は「EXIT兼近と“共犯だった”」と周囲に自慢 学生時代は「剣道部の主将で人を引っ張るタイプ」

 

兼近と共犯だったことを自慢

 渡邉容疑者が新聞の社会面を賑わすことになるのは、それから数年後のこと。 「北海道警は12年に現金およそ1千万円のほか、ブランド時計など300万円相当を盗んだ疑いで渡邉を逮捕しています。この事件で当時、札幌市内の飲食店で働いていたある人物も、共犯者として逮捕されたのです」(前出・社会部記者)  その人物こそ、今をときめく人気お笑いコンビ「EXIT」のボケ役・兼近大樹(31)だが、

 

「本人は巻き込まれただけで、後に不起訴になっています」(吉本興業広報担当)

 

先の渡邉の同級生が言う。 

「5年前に友人が渡邉と偶然会った時に、“兼近と共犯だった”ことを自慢されたそうです。“今はオレオレ詐欺をやっているんだ”なんて言って、なぜかエラそうだったとか」

 

 

 

 

 

「本人は巻き込まれただけで、後に不起訴になっています」(吉本興業広報担当)

 

 

そう言いたくなる気持ちはわかるけど

犯罪を犯した子の親がよく

「ウチの子は優しいいい子なんです」

っていうのと同じで

一番言っちゃいけないやつなんですよね。

 

巻き込まれようが騙されて使われようが

犯罪に手を染めたことは間違いないのに。

 

 

案の定、ネットでは

吉本が「兼近は被害者で悪くない」って言ってる

と書かれてしまっています。

 

リスクマネージメントどうなってるんでしょ、吉本って。

ちょっとアドバイスしてきていいですかね?

 

 

「ルフィ」改め「ガーシー」 

「頭悪い人は余計な事を言わないのが一番」といういい例 

松本人志「兼近に頑張ってほしい」 

兼近を叩いてる日本人、完全論破される 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー