松本人志「兼近に頑張ってほしいなー」フォロワーは『完全同意』『立ち直るチャンスはみんなにあるべき』

ダウンタウンの松本人志(59)が2日、ツイッターで「兼近に頑張ってほしいなー」とつぶやき、1日に自身のYouTubeチャンネルでの生配信で、相次ぐ広域強盗事件に絡みフィリピンを拠点とする特殊詐欺グループのメンバーで「ルフィ」を名乗る容疑者との過去の関係について「過去に彼と知り合いだったのは事実」などと話したEXIT兼近大樹(31)をおもんばかった。
 
松本のツイートには4時間で10万を超える「いいね!」がつき、「完全同意!!!!!!!!」「パツキン兄ぃの言葉は心強いですね」「失敗から立ち直るチャンスはみんなにあるべき! まっちゃんありがとう」「松本さんのその言葉がいっちばん兼近さんを救えるでしょう」「過去は悪かったと本人も言ってるのに。過去は変えられないけど今や未来は変えられる。その過去ほじくり返して叩くのって卑怯。絶対負けないで欲しいし、周りは守って欲しい」「今のうちにあること全て話すのもいいのかな、なければそれでいい」などの声が相次いだ。
 

 

“ルフィ”との関係告白の兼近大樹へ芸能人が思いを続々発信「ただ前向きに生きたらいい」

 

 

フィフィ

随分前に更生して、頑張っているEXITの兼近さんの過去を蒸し返しては、また意気揚々と叩いている人がいるんですが、禊が済んだのなら、今の言動を見て評価するべきです。更生を受け入れない社会にしてはいけません。過去の事でずっと追い込む人達は放っておけば良いんです。ただ前向きに生きたらいい

 

 

 

その通りなんですよ。

やってしまった事をなかった事にすることは一生できないけど

もう二度と同じ過ちを犯さずに前を向いて真面目に生きていけばいいんです。

 

EXITが突然大ブレークした時の事ですが

兼近が社会奉仕の様な仕事をしているのを知って

「え?何で?」

「こんな人気芸人になって寝る時間もないほど忙しいだろうに」

「なのに何でこんな社会奉仕みたいな事やってるんだろう?」

「お金に困っているわけでもないのに」

と凄く不思議に思ったことがあったんです。

 

でも「20歳の頃に犯罪を犯して逮捕されていた」ということを知り

「だから社会奉仕してるのか?だったら偉いな~」

「見た目チャラ男だけどちゃんとしてるんだ」って凄く見直しました。

 

 

そういう風に実際に完全に更生して、

芸人として第一線で頑張っているんだから

余計なことは言わずに

確かに昔は関りがありました

でもそれ以降もうずっと何の関係もありません

これからも頑張ってやっていきますので

よろしくお願いします

みたいなコメントを一度だけ出したら

あとは何も言わずに黙々と仕事に専念すればいいんですよ。

 

なのにTwitterや動画とかでわざと噛みついてくる人にいちいち言い返したり

「自分はこうなんで!」みたいに、上から目線というかブチ切れ気味なコメントをしてしまっているんです。

 

そうしちゃ今度は

「兼近が逆ギレしてる」とか

「上から目線で説教してきた」とかって

勝手なことを書きこまれてしまっています。

 

 

もう一度言っておくけど

「頭が悪い」って自覚しているなら

余計なことはしゃべらないこと。

 

バカはしゃべるほど炎上するだけなんで

黙っているのが一番いい方法です。

 

 

つか、マジで

相方は何をしてるの?

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー