連続強盗事件の黒幕ルフィが自慢する「EXIT兼近は俺にダマされて捕まった」恐怖と脅迫で“闇バイト”をフィリピンから操る手口

 

 

ルフィこと渡邉優樹

EXIT兼近は俺にダマされて捕まったんだぜ(ドヤドヤ)
 
 

フィリピンの入管職員

 
ルフィは報道されていることに動揺し部屋から出てこなくなっている
 
 

 

 

兼近も犯罪歴・逮捕歴がある事がバレた時はちょっとした騒動になったけど

「逮捕されたのは10年ぐらい前だった」っていう事と、もうすっかり反省して完全に更生している事と

当時、一番勢いのある人気芸人になっていた事が幸いして結構あっという間に復帰できて、以降何事もなかったかの様な活躍を見せています。

 

ま~、そんな兼近にしてみたら「とんだ流れ弾」だったかもしれませんが、

自分がやらかした事は、どんなに後悔してもどんなに謝罪してもどれだけ更生しても、結局こうやって一生付きまとってくるということを世間の人はよく見ておいた方がいいと思います。

 

 

今回の連続強盗に手を染めた人たちは

真面目に働いてお金を稼ごうとせず、楽して簡単に大金を手に入れようとした結果

こんなチンケなゲス野郎に脅されて言いなりになって強盗を働き何の罪もない人の命を奪ってしまいました。

 

「ルフィたちに自分の免許証を見せてしまって家族のことも知られている」

「家族に何かあったらと思うと怖くて逆らえなかった」って自供してるけどさ

自分の家族の命は心配するのに他人の家族のことは虫けらの様に殺すっておかしいだろ。

殺された人にだって家族がいたんだぞコノヤロー

 

マジで生きてる価値がない最低のクズ

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー