昨日またまたインスタの更新をした翔平(笑)

 

昨年は1年間でたった3回しか投稿しなかったインスタをわずか12日間で3回も更新!

新記録達成です!(笑)

しかも今回はストーリーまでアップ!(笑)

 

人ってこんなに急激に変わるもんなんですね(笑)

 

 

「いい目覚めになりました」大谷翔平の“近況報告”連発にファン心酔「驚きの連続」

わずか12日間で3本のインスタ投稿、昨年の投稿数に並ぶ

エンゼルス・大谷翔平投手のインスタ投稿が話題になっている。24日(日本時間25日)に自身のインスタグラムを更新し、ブランドアンバサダーを務める「HUGO BOSS(ヒューゴ ボス)」の撮影風景を投稿した。

 

大谷は黒のスーツを着て撮影に。女性スタッフが衣服を整える様子をカメラ越しの画像と共に公開した。日本時間14日の渡米報告から22日には筋力トレーニングに励む様子を投稿。わずか12日間で3投稿。早くも昨年の投稿数に並んだ。

 

ファンからは「いい目覚めになりました」「マジでマジで……かっこよ!」「髪型かっこいいー」「私服はメッチャ素敵 ヘアスタイルも変わっててバツグン」「もはやアートの域ですな」などとコメント。「驚きの連続 素敵です そして嬉しい」と頻繁な投稿を喜ぶファンもいた。これまでにフォロワーは168万人となっているが、さらに増えていきそうだ。

 

 

 

 

わかる。

 

わかるよ。

 

 

 

見て見て!

ほら!

僕こんなにお仕事頑張ってるよ!

スーツ姿の僕カッコいい??

 

 

 

 

ねえねえ!

見て見て!

昔の僕と今の僕

どっちが可愛い?

 

 

 

っていう事でしょ?(笑)

 

 

 

 
 
 
空港で翔平にバッタリ会った人
 
 
 
 
日本だとメディアでさえなかなか近づけないのに海外だとこんな気軽に一般人とツーショットに応じてくれるんだね~あせる
 
羨ましすぎるパー笑い泣き