藤浪のニュースの後は翔平ニュース!(笑)

 

 

「そう言えば翔平いつまで日本にいるんだろう」

「去年は1月16日に渡米してたけど」
「今年はWBCがあるからと言ってもエンゼルスのキャンプに全く参加しないわけにいかないだろうし」
「いつアメリカに戻るんだろう」
 
って思っていたら、
すでに渡米していますたパー笑い泣きあせる
 

エンゼルス 大谷が渡米 機内食や景色投稿にフォロワー驚き 「新鮮!」「おしゃれ女子のような投稿」

エンゼルス・大谷翔平投手(28)が14日、自身のインスタグラムを更新。渡米したことを明かした。
 
「Good bye Japan」「Hello US」と添え、飛行機からの夜景や機内食の画像をアップした。  
 
これまでは野球やプレーにまつわる投稿がほとんどだっただけに、国内外のフォロワーからは「急にご飯の投稿はちょっと面白い」「なにこの投稿!!可愛すぎ!」「どした、どした?おしゃれ女子のような投稿」「何気ない投稿は逆に珍しい」「普通の投稿が新鮮!」「機内食美味しそうです!さすが」というコメントのほか、「いかないで」「キング、お帰り」「いってらっしゃい」などと様々な声が挙がった。
 
 
どした、どした?おしゃれ女子のような投稿
ご飯を撮ってるのかわいい
 
 
え?
わかりませんか?
 
晋太郎がアスレチックスに来る事がわかって可愛い女の子になっちゃったんです
 
 
いつもの機内食も、いつものロスの風景も
さぞかしバラ色に見えたんやろうなぁ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪その他のニュース≫