唐田えりか、打ち切られた主演映画は「再上映の予定なし」…最終日に東出昌大の主演映画が公開の皮肉

 
 
『の方へ、流れる』の公開初日舞台あいさつで、唐田は不倫騒動から3年ぶりに観客の前に登場
ファンの歓声に涙し、出待ちのファンに笑顔で対応する姿も見せた
「舞台あいさつ終わりに、女優がファンとふれ合うのはご法度です。このときもスタッフは『危険だし、心ない言葉をかけられる』と、唐田さんを止めました。しかし、唐田さんは『いつまでも逃げちゃダメだから』とキッパリ話し、ファンの前に出ていったのです」
 
 
 
へ~~~~
そうですか。
 
でも貴女ってさ
2年間にも及ぶ不倫がんバレた時
何の弁明もなければ謝罪も一切なく
ただただ逃げて雲隠れして
事務所から「一時活動休止」っていう
お知らせが出ただけでしたよね?
 
そんでちょっとばかり仕事を休んで
「もうそろそろいいだろう」っていう感じで
シラッと活動再開しましたよね?
 
 
舐めてんじゃねえよコノヤロー
 
 
 
 
貴女も生きていかないといけないわけだから
「仕事をしなきゃ」と思うのはわかります。
 
でも、残念ながら
杏が3人の幼子を抱えて
一人で頑張って育児をしていた時
貴女が東出昌大と不倫しまくっていた事や
自分のSNSで匂わせを連発していた事や
杏のインスタに嫌がらせをしていた事を
私を含め多くの人は絶対に忘れないんですよ。
 
 
時間が経てば無かった事になると思っているなら大間違いです。
 
 
不倫をする芸能人なんて掃いて捨てる程いるけど
貴女たちがやった不倫は不倫の中でも最低最悪だったんだから
これはもう「自業自得」「身から出た錆」「天罰が下る」「後悔先に立たず」としか言いようがないでしょ?
 
 
仕事って芸能界だけじゃないんで
「芸能界ではもう無理」という事がわかったら
どうぞOLでも何でもやって真面目に必死に生きて行ってください。
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー