先日こちらの記事をアップしたわけですが

 

 

 

 

第二子妊娠を公表した佐々木希のインスタが大変なことになっていると聞いて調べてみたら・・・

 

 

これはちょっと酷すぎるんじゃないの?

信じられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ていうか、

日本人の一番悪い部分だと思っているんですよ

 

こういうとこ本当に陰湿な国民性だと思う。

 

 

自分が何かしでかしたわけでもないのに

新しい命を授かった人を

寄ってたかって誹謗中傷するって

海外ではまず見られないことですが

「それは人として絶対にやってはいけないこと」

っていう認識が強いからです。

 

 

 

前からずっと言っている事だけど

私も昔から渡部が好きじゃなかったし

あの一件があってからは

「好きじゃない」から「嫌い」になったので

この人のことはもう見たくないとは思うけど

それでも「家族の為に頑張れよ」と思っています。

 

 

前の記事でも書いたけど佐々木希だって

離婚してしまえばもっと楽だったんですよ。

 

自分で稼げるんだから

渡部にすがる必要はないじゃないですか。

 

だったら「色々悩んだんですが離婚して子供は私が育てていくことにしました」って言えば、世間は

 

「そりゃそうだろう」

「離婚して当然だよ」

「子供がいじめられるっていう事も考えたんだろう」

「本当に気の毒」

「負けるな!」

「頑張れ!」

 

って言う人が大多数だったのではないかと。

 

でもその楽な道を選ばず、

渡部と一緒に茨の道を歩いていくことを選んだんです。

 

 

そんなことなかなか出来る事じゃないし

私は凄い覚悟だと思っています。

 

だからこそ渡部には「頑張れ」って思ったわけです。

 

 

でね、

「子供を2人は欲しい」というのは結婚した時から・・・というか、多分一人目が生まれた時から話し合っていたことだと思うんです。

「ひとりっ子じゃなくて兄弟をつくってあげよう」みたいな。

 

そして離婚という道は選ばず、夫婦としてこれからも頑張っていくことに決めたんだから

「もうそろそろ2人目を」っていうことになったって全然不思議じゃありません。

 

「気持ち悪い」だの「あんな事した夫とよくそういう事ができるよね」と思うのはその人の自由ですし

どうしても言いたくて我慢できないなら自分のSNSで気が済むまで言えばいいと思うんです。

 

でもそれをわざわざ本人のSNSのコメント欄に書き込むって、あまりに卑劣だし陰湿だし最低の行為だと思いません?

 

佐々木希が辛い思いや悲しい思いをしながらもそれを乗り越えて、第二子妊娠まで辿り着くまでにはどれだけの苦労や努力や葛藤があったのか

そういうことを考えてあげることができないって人として終わっているし、私に言わせたらそういう奴らほど気持ちが悪い人間はいません。

 

 

渡部や佐々木希をキモイ汚いと匿名で書き込んでいるお前の方が余程キモくて汚い人間だからな

覚えとけコノヤロー