佐々木希、第2子妊娠を発表「心から嬉しく」夫・渡部建も喜び「この大きな感動を胸に」

 

 

 

 

 

この言葉が合っているのかいないのかよくわからないけどやっぱ思ってしまいます。

 

 

あんた立派だよ!!!

 

 

って。

 

 

 

世の中に夫の不倫で揉めてる夫婦なんかいくらでもいるけど渡部の場合は不倫の内容が内容だったので

もし仮に佐々木希が一般人の専業主婦だったとしても「慰謝料と養育費は払ってもらいますからね!」って言って離婚することだってできたはずなんですよ。

 

まして自分自身も芸能人で、しかもまだまだ人気のあるタレントさんなんだから

離婚したって子供と二人で悠々と暮らせていけるじゃないですか。

 

普通だったらサッサと離婚したって全然おかしくない状況だったのに

離婚を匂わせることを一切しなかったどころか、不倫が発覚してから今日まで渡部の事をずっと支え続けていて

それだけで本当に凄いと思うし「偉いよなぁ~」「私だったら絶対ムリあせる」って思っていたんです。

 

 

そして今回の第二子妊娠。

 

 

 

渡部お前マジで一生感謝しろよコノヤロー

 

 

お前は嫌いだが妻と子供のために応援してやるから頑張れ!

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー