スシローの悪質な「マグロ偽装」疑惑 DNA調査を行うと「喧伝されているのとは違うマグロが」

回転ずし大手「スシロー」がピンチを迎えている。6月に消費者庁が景品表示法違反(おとり広告)で再発防止を求める措置命令を出した影響で客足が遠のき、業績予想を下方修正したのだ。
 
そんな中、今度は看板メニューである「マグロ」の偽装疑惑が発覚した。
 
※全文はこちらから
  ↓

 

 

 

今までも詐欺まがいの「おとり広告」が問題になっていましたが、

これは食品を取り扱う企業が絶対にやってはいけない超悪質な詐欺行為です。

 

 

 

 

 

もし本格的な調査が入らないとなると、

ちょっと怪しいですよね。

 

「またなの?」

「スシローからお金貰ってる?」

 

とかって疑ってしまいます。

 

 

それにしても、回転寿司って

何でこんなに営業方針や対応が底辺なのか。

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

スシローにもくら寿司にも一生行きません!

 

 

一度も行ったことないけど。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー