上矢印

こちらの記事の中で、検査方法が突然変わったことについてこう書きました。

 

もしそんなことが通用してしまったら

「はい!大谷アウト~!お前のバット、既定のサイズより大きいから失格な!退場!」

「え!?これいつものバットですけど!?」

「この俺様がたった今バットの規定サイズを変更したんじゃボケ!サッサと退場せんか!」

っていうのもアリになってしまいます。

 

 

そしたらダウンタウンの松ちゃんが

同じ様な事を言ってくれて胸がスッキリ。笑

 

 

松本人志、高梨沙羅が失格となった「スーツ規定」に憤慨...「人の人生、何やと思ってんねん」

 

 

 

「ダウンタウン」の松本人志が13日放送のコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。

 

番組では、北京五輪のスキージャンプ混合団体で、高梨沙羅がスーツの規定違反で1回目の得点を無効とされたことを報じた。

高梨は2回目は気丈に98・5メートルをマークし、日本は4位入賞を果たした。

 

松本は今回の問題を「後から言われたルールは守りようがないですからね」とし「人の人生、何やと思ってんねんっていうとこです」と憤っていた。

 

さらに「M―1で優勝したのにネクタイしてなかったからダメ、聞いてないからって。そういうことですよね」と指摘していた。

 

 

 

 

 

 

「Mー1で優勝したのにネクタイしてなかったからダメ」

 

もしくは

 

「Mー1で優勝したのに毛がないからダメ」

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

そうなるわな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー