大阪ビル放火殺人 谷本盛雄容疑者が死亡

 
大阪・北新地のビルで25人が死亡した放火殺人事件で、容疑者の男(61)の死亡が確認されました。 
 
死亡が確認されたのは、事件現場のクリニックに通っていた谷本盛雄容疑者(61)です。 
 
今月17日、大阪・北新地のクリニックが放火され、院長や患者などあわせて25人が死亡しました。防犯カメラの映像などから、大阪府警は、谷本容疑者を放火殺人事件の容疑者と特定し捜査していました。 
 
警察によりますと、谷本容疑者は顔や手足、気道にやけどを負い、重い一酸化炭素中毒で病院に搬送され手当てを受けていましたが、30日、死亡が確認されました。
 

 

 

 

1人で死ぬのは嫌だしどうせ死ぬなら世間をあっと言わせてやりたいから大勢の人の命を奪って自分も死ぬ

 

 

こんな理不尽な話が他にありますか?

 

犠牲になった方々や

残されたご遺族方々が

どれほど無念に思っていることか。

 

 

こういうモンスターを事前にどうにかする方法ってないの?

 

あまりに酷すぎる。