こちらのニュースについてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲劇のヒロイン気取りですか?

 

 

何で今このタイミングで発表したのかよくわかりません。

 

ああいう親子が相手だと分かった場合、一般家庭だって破談になるケースなのに、皇族ともなれば国民から「やめとけ」「婚約破棄しろ」「祝福なんかできるわけがない」って言われてしまうのが当然です。

 

そもそも私たちの税金で生活している身分なんだから、日本一莫大なお金を貰っているナマポみたいなもんじゃないですか。

 

その挙句、あんな親子にべったりしてたら入れあげていたら「ふざけんな!」って批判されるのも当然です。

 

しかも「金銭トラブル」という大問題を何年間もずっと解決できないまま・・・というか解決しようとしないまま結婚する事ばかりに必死こいてたから、国民があれだけ激怒してしまったわけです。

 

それを棚にあげて「国民から誹謗中傷されたせいでPTSDになった」って?

本当にどこまで自分本位なんですかね?この人

 

自分の婚約者とその母親の正体がバレても別れようとしない

皇族という身分にも関わらず、民間人同士の金銭の問題について口を挟む

しかも一方的に小室親子側の肩を持ち、Aさんを敵視する

 

こんな事ばかりしていたから国民の失望と怒りが収まらなくなっただけでしょ?
 

全ては「自分が蒔いた種」「自業自得」ということなのに、なぜ国民を悪者にしてまで被害者ぶるんですか?

 

 

今日、10月26日に結婚することが正式に発表されたことによって、私みたいに

「完全に粘り勝ちじゃん」

「スンゴイ神経」

「今でも認めたくないし祝福なんかできないけど本当に結婚するんじゃもうどうしようもない」

「“あの二人、結婚して正解だったね”って言ってもらえるようになればいい」

って思った人もいると思うんです。

 

でもこの「国民の誹謗中傷のせいでPTSDになった」「中傷がなくなったら回復する」という発言で全てぶち壊しです。

 

 

そもそも『誹謗中傷』っていうのは「言われる筋合いのない事で関係ない人から罵られる」っていうことなのに

「国民としての当然の批判」を誹謗中傷呼ばりするってどういうこと?

 

眞子さまもバカだけど秋篠宮両殿下も宮内庁も皇室ジャーナリストもみんなバカっていうことに尽きると思う。

 

ってゆ~か、みんな揃ってバカじゃないとこういう事態にならないから

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー