結婚問題で“粘り勝ち”の小室佳代さん 知人に漏らした「眞子さまは紀子さまより私が好き」

佳代さんの知人は、最近の彼女の様子についてこう語る。

「最近も佳代さんは『眞子さまが“母(紀子さま)よりお母さまの方が好きです”と仰ってくださるのよ』などと、嬉しそうに話していました」

実際にこれまで、眞子さまは佳代さんにお会いするたび“お母さま、ご機嫌いかがですか”と気遣いを見せられ、佳代さんも“天使のような方”と讃えていたという。日頃から小室さんだけでなく佳代さんとも密に連絡を取り合っており、すでに“小室家のお子さん”というご様子だそうだ。

「佳代さんは『圭と眞子さまは、いつもスカイプを使ってやり取りしています。圭は画面の眞子さまに“君はいつでも可愛いね”と話しかけているんですよ』とも自慢していました」(同)

一方で、こんな証言も――秋篠宮邸で職員を厳しく指導なさる紀子さまを目の当たりにした佳代さんは〈激しい性格を見せられて疲れてしまった。紀子さまは癇癪(かんしゃく)持ちで気が重い〉と評していたという。

“暴走婚”と言うほかない、このたびの決着。9月9日発売の週刊新潮では、その背景などと併せて報じる。
 

 

 

 

圭は画面の眞子さまに“君はいつでも可愛いね”と話しかけている

 

 

ブスを落とす詐欺師の常套手段

 

 

 

あくまでも「知人という人の話が本当だったら」ですけど

これって心の中で思っても絶対言ってはいけないことじゃないですか。

 

相手が皇族ではなく一般人だったとしても破談になるケースだと思います。

 

 

こういう品のなさ、知性のなさ、下品さ、卑しさ、厚かましさ、道徳心のなさ、厚顔無恥さが、私は心の底からゾッとしてきます。

 

 

ここまで人間性が腐った親子が皇室から内親王を嫁に貰うだなんて、絶対あってはならないことだし、どう考えても納得できませんが、

でも逆に言えば、秋篠宮と眞子さまがちゃんとしていればこういうことになっていないんですよ。

 

だってそうでしょう?

 

こういう詐欺師みたいな親子がいくら頑張ってアタックしたところで

「何か御用でしょうか?」って一刀両断にしてやればそれ以上踏み込むことはできないわけだし、まして結婚してしまうようなことにはならないはずなんですから。

 

 

ま~、秋篠宮様は子供の頃から「ドアホ」って有名だったし

紀子様は紀子様で「ヒステリーでマウント体質」って有名だったし、

その二人の間に生まれて、その二人に育てられてきた眞子さまだからこそああいう気持ち悪い親子でも

 

 

って思ってしまったのかもです。

 

 

小室親子がおかしいだけでは絶対こういう結果になっていないからね。

どっちもおかしいからこうなってしまったわけで。

 

 

 

 

イベントバナー