華原朋美、結婚の決め手は「全身GUCCI」な愛息の懐きっぷりか

 

 

 

 

 

う~~~ん・・・・

 

なんて言うか・・・・・

 

 

おめでたい話題なのに申し訳ないけど

もう不安しかありません。

 

 

朋ちゃんって結局男がいないと生きていけないっていうか、誰かに依存しないと生きていけないっていうか

 

そういう弱さと危険さが蔓延していて「本当に大丈夫なの?」って思ってしまいます。

 

 

結婚相手の男性っていうのがマネージャーだっていう点も、もはや不安しか感じられません。

 

タレントとマネージャーとして

長い時間一緒にいるのと

タレントとマネージャー兼

妻と夫兼

母親と父親として24時間一緒にいる

っていうのは全く別だと思うんです。

 

 

まして相手は情緒不安定として有名な華原朋美ですよ?

 

 

結婚相手の男性が朋ちゃんのことを十分に理解していて

いい部分も悪い部分も全部ひっくるめて夫婦としてやっていこうと思ったんならいいけど、そういう覚悟がないと、

 

「うるさい!」と怒鳴るようになる

「ワガママもいい加減にしろ!」と怒鳴るようになる

ちょっとしたことでも怒鳴るようになる

家に帰らなくなる

メールや電話をしても出なくなる

不倫する

そして朋ちゃんまた精神崩壊で完全に終了・・・

 

ってなりそうでメッチャ怖い滝汗あせる

 

 

小室哲哉と付き合っていた時の発狂ぶりがどれだけ凄かったか知ってるのかなぁ?とも思うし。

 

ま~、もちろん朋ちゃんも悪かったんだけど、あんなに発狂させる原因を作った小室哲哉の方が問題だったと思うんですよ。

 

年齢も全然違うのにさ~。

 

 

だから、同じような道を踏まないで欲しい。

 

不安にさせる様なことをしないで欲しいし、夫としてマネージャーとしてしっかりフォローしてあげて欲しいです。

 

 

朋ちゃんみたいに男で身を崩していく女性を見るのってホント嫌なんですよあせる

 

なんていうか、居たたまれない気分になるっていうかあせる

 

とにかく今度こそ幸せになってね~パー

 

 

 

つか、ニュースのタイトル悪意ありすぎ