華原朋美、2ヶ月間の本気ダイエット みなぎる自信も隠れてジャンクフード爆食い

 

歌手の華原朋美が、24日放送のフジテレビ系バラエティー『アウト×デラックスSP』(後10:00)に出演。4月放送の同番組への出演で、3年ぶりのバラエティー番組登場を果たした華原は「ラブブレスがデブブレスになった」と自らの体型を嘆いていたが、今回は2ヶ月間にわたって本気のダイエットに挑戦する。

階段の上り下りもキツいという華原だが「華原朋美として、またステージに立ちたい」という強い思いから、今回のダイエット企画に挑むと決意。スタッフはその模様に随時密着しており、“楽してやせたい”と本音を漏らす華原が選んだダイエット方法が明らかになる。

ダイエット企画が始動したものの、なかなかやる気のスイッチが入らない華原のために、スタッフが手軽なダイエットをいくつか紹介するが、華原は興味を示さず。しかし、意を決して自らホットヨガ、水泳を行い、歌いながら踊ってカロリーを消費していく。

そんな華原が選んだ食事制限は“カニダイエット”

かに道楽が大好きな華原は「かにすきは野菜も採れてダイエットになる」と自信をみなぎらせる。一方で、隠れてジャンクフードやホイップクリームを爆食いする姿も見つかってしまう。

 

見事に成功した際には、オーケストラをバックにしたステージを番組が用意。放送直前まで挑んだ華原のダイエットは、果たして成功するのか。

 

 

 

 

私がダイエット講座の生徒さんを募集する際

応募条件の中に

 

「精神的な病を患っていない人」

「摂食障害を患っていない人」

 

という項目を必ず入れているのですが

それはなぜかというと、

精神的な部分に問題があったり

摂食障害に苦しんでいる人が

ダイエットを行った場合

病気の症状が更に重くなってしまうからです。

 

 

しかも、ダイエットも成功しませんので

『百害あって一利なし』と言っても過言ではないと思います。

 

ですので精神的な部分に問題があるとわかった方には

「ダイエットはいつでもできるので焦らずに今は病気を治すことに専念してください」とお願いしています。

 

 

朋ちゃんが「痩せて昔の輝きを取り戻したい」と思う気持ちはわかるし

「アウトデラックス」も朋ちゃんがわけのわからない発言を連発しながらダイエットする姿を追えば番組的においしくなるからプッシュする・・・というのもわからなくはないけど、そんなことしたって痩せるわけないし何の意味もありません。

 

「7キロ痩せた」って言っていたけどコレですから。

 

 

DSC_6113.JPG

 

DSC_6114.JPG

 

DSC_6115.JPG

 

 

しかも盛大にコケるっていう。

 

 

DSC_6117.JPG

DSC_6118.JPG

DSC_6119.JPG

DSC_6120.JPG

 

 

番組は視聴率が取れればそれでOKだろうけど、精神的な病を抱えている華原朋美を引っ張り出して見世物にしていることが本当にイヤです。

 

朋ちゃんも本気で歌手として復帰したのであれば、その精神不安定をしっかり治してからダイエット頑張って欲しい。

 

そういう風にまともな方法でちゃんとやらないと、ダイエットしてちょっと痩せたらその反動で暴飲暴食してダイエット前よりも更に太って

またダイエットしてはちょっと痩せたらその反動で暴飲暴食してダイエット前よりも更に太って・・・・ってこの繰り返しになって最後本当に死にますから。

 

 

生活していかないといけないから、アホなこと言ったりやったりして色んな番組に呼んでもらいたいのかもしれないけど

子供のためにも一度ちゃんとしようよ。

 

今みたいなアホを売り物にしておちゃらけてる朋ちゃんを見るのは辛いし、朋ちゃん自身本当は今の扱われ方に傷ついていると思うから。