森永卓郎氏 旧知の河村市長かばう「渡されたらかんじゃう人」「周りの大人の配慮が足んなかった」

 

 

 

河村市長は渡されたらかんじゃう人なんですよ

だから周りの大人がとにかく渡す時にかまないでねって言うか、最初から渡さないっていうふうにすれば今回の事故は起こんなかったんだと思うんですけど

河村市長も悪気はないんですけど、そういう性格なんです

だからちょっと周りの大人の配慮が足んなかったんじゃないかなと私は思います

私が隣にいたら言ってあげられたと思うんですけれども

 

 

いつセクハラモラハラをするかわからない

いつ暴挙に出るかわからない

とにかくいつ何をしでかすかわからない

だから常に周りの人間が注意しないといけない

だから常に制止できる人間が傍にいないといけない

 

 

そんなマジキチが市長をやっている事が間違いだってわかんねえのかよコノヤロー

 

 

 

それにそういう言い分って

 

「いじめる人が悪いんじゃなくて

いじめられる人が悪い」

 

「強盗が悪いんじゃなくて

強盗に入られる人が悪い」

 

「レイプする人が悪いんじゃなくて

レイプされる人が悪い」

 

「人を殺す人が悪いんじゃなくて

殺される人が悪い」

 

「だって気をつけないからでしょ?自業自得でしょ?」

 

って言っているのと全く同じで

絶対に容認できる話ではありません。

 

 

ってゆ~か、この人も河村市長に負けず劣らずのセクハラモラハラ大好きなマジキチジジイだからね。

 

松田聖子が「気持ち悪い」って嫌がってるのに

「ボク聖子ちゃんの事が世界一大好きなんだよ~ドキドキ」「聖子ちゃんのためなら何だってできちゃうんだよ~ドキドキ」ってにじり寄っていくんですから。

 

 

ホント、迷惑でしかないマジキチ老害ジジイ