五輪はやったくせに「帰省はダメ」

バッハの銀ブラは「不要不急かどうかは自分が決めることだからOK!」「でも帰省はダメ」

 

って国がワケわかめな事ばっか言うので

昨年に引き続き今年も帰省できない人が

多いんじゃないかと思います。

 

 

私の場合は実家が近くにあって

行こうと思えばいつでも行ける距離ですし

母が高齢なので今年のお盆も念のため

実家には帰らないことに決めました。

 

 

でもその代わり今回も

お中元だけは送っておきましたチョキ

 

 

いらない物を送ってもしょうがないし、せっかく送るなら喜んでもらえる物を送りたいので

母には毎回「何か欲しい物ある?」と聞いてしまうことにしているんですが今回のリクエストは『ハチミツ』

 

 

 

 

 

私が母に「これしかない!」と送ったのがコチラ!

 

ハンガリー産

アカシアコムハニーコスモスむかっむかっ

 

 

 

 

 

楽天市場で「美味しすぎる!」と大人気になっているハンガリーのアカシアから採蜜されたコムハニーで、私も大好き!
 

蜜蠟入りのハチミツを食べた事がある方ならわかると思いますが

蜜蝋入りのハチミチってめっちゃくちゃ美味しいんですよね~ラブラブ

 

普通のハチミツとは味・香り・舌触り・食感・濃厚さ・美味しさが段違い!

もう感動する美味しさです!ラブラブラブ

 

母も「今まで食べたハチミツの中で一番美味しい!」と大感激していました!

 


蜜蠟は胃壁や腸の付着物を除去すると言われていますが、
このコムハニーには、プロポリス・ローヤルゼリー・花粉といった栄養素が含まれているので美容効果も期待できます音譜

 

例えば唇が乾燥してしまった時、唇に塗ってパックするとガッサガサだった唇が、しっとりプルプルの唇にキスマークラブラブ

 

美味しく食べられて美容にもいいって女性には嬉しい!笑い泣き
 

 

またアカシアのハチミツはクセがなく、濃厚なのにさわやかな甘みが特長ですので、そのまま食べてもOK!


トースト・ホットケーキ・ヨーグルト・アイスクリーム・チーズ・ナッツ・など何にかけても相性抜群ですし、紅茶やミルクなどに甘味料代わりとして加えてもOKです!

 

健康やダイエットの面からも砂糖を使うよりハチミツをオススメしますOK

 

 

 

 

 


しかもしかも、

コムハニーなのに

この量でこのお値段!笑い泣き

 

絶対オススメします!パーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー