Ameba公認マーク
 
今回ご紹介するのはみんな大好きなコレ!
 
おつまみ牛タンと焼肉・冷麺セット
 
【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

 

 

※お肉は全て解凍してあります。

 

 

元気カルビ

厚切り牛たん

鶏カルビ

 

 

 

ロースト牛たん

角煮牛たん

 

 

冷麺2食入り×2

 

 

 

 

ジャ~~ン!!!!

 

 

※野菜などはスーパーで買った物で商品には含まれません。

 

 

オリンピック見ながら焼肉セットとビール

サイコーです!爆  笑ラブラブラブラブ

 

焼肉はどれもメチャクチャ香ばしくて美味しい!

 

 

 

昨年からあまり外出できなくなって

もちろん焼肉屋さんなんか一度も行っていません。

 

でも「スーパーでお肉買ってきて焼肉のタレで食べればいいか」とお家焼肉をしていたんですが、全然違う!!あせるあせる

 

「こんなに違うの!?あせる」とびっくりしてしまいました。

 

とにかくお肉のパックを開けた瞬間に

「焼肉屋さんの匂いだ!ポーンあせる」と叫んでしまったぐらいクラッカー

 

まだ焼いてないのにパックを開けただけで

焼肉屋さん独特の物凄くいい匂いがして大感激!

 

焼いて食べてみたら

味も匂いも食感も今までのお家焼肉と

全く違っていましたパー笑い泣き

 

 

そして東北名物といったら牛たん。

パックに入っていた時はわからなかったんですが焼いてみたら本当に厚切り!

 

しかも厚切りなのにやわらかい!

やわらかいのに噛み応えもあるので

満足感が得られるのも嬉しいポイントチョキ

 

ボリュームがあって旨味が強くて

サイコーに美味しかったです。

 

 

 

そして更に驚いたのがロースト牛たん。

めっちゃウマい!

 

 

「ロースト牛たん」って家で作らないじゃないですか。

そもそも牛たんの塊なんて近所のスーパーで売ってませんもんあせる

「やっぱり専門店のお取り寄せならではだなぁ~」って思いました。

 

 

 

 

私が初めて食べたのがこの「角煮牛たん」

とにかく柔らかい!そして美味しい!

味がしっかり沁み込んでいて、

酒の肴としてもサイコーだと思います。

 

 

 

サイコーすぎてビール飲んじゃったし生ビール笑い泣き

 

 

 

そしてそして焼肉と言えば冷麺!

 

 

冷麺って普段ほとんど食べる事がなかったんですが

麺がモッチモチで「こんなに美味しい物だったんだ」と

恥ずかしながら初めて知りましたパー滝汗あせる

 

やっぱり食べてみないとわからない!

 

 

あまり外出できない今こそ

お取り寄せを利用して

美味しいお家焼肉しませんか?パーウインク

 

 

 

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト