世界中から何万人もの人が一気に東京に来るのはOKだったんでしょ?

 

その人たちが大勢で連日連夜ドンチャン騒ぎするのもOKだったんでしょ?

 

五輪選手を応援するために大観衆が集まってしまっても放置だったんでしょ?

 

そのせいで前代未聞の完全拡大してるのに五輪とは絶対関係ないんでしょ?

 

15日経過して陽性になっていなければ大勢の人を引き連れて銀座散策していいんでしょ?

 

不要不急かどうかは本人が判断すればいいんでしょ?

 

 

なのにどうして帰省だけはダメなんですかね?

 

 

 

 

 

「ダメ」って言うなら言うで、もっとマシな説明と、まともなエビデンスのひとつでも出したらどうですか?

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

【楽天カードでP5倍】【エントリーでポイント5倍】楽天1位受賞 フォームローラー ストレッチローラー ヨガポール ハーフ ストレッチ用ローラー マッサージ 改善 ショート ポールエクササイズ ヨガローラー 体幹 リセット用ポール【pic02】

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】