野々村真 コロナ悪化し重度の肺炎で入院

 

 

新型コロナウイルス感染のため療養を続けているタレントの野々村真さん(57)が体調悪化のため現在入院し、入院時の検査で肺が真っ白にうつるなど重度の肺炎となっていたことを所属事務所が明かしました。

 

野々村さんは感染が確認された当初、自宅療養を続けていましたが、体調が悪化したため、今月5日に入院したということです。入院の翌日には血中酸素飽和度が急激に低下。さらに、マスク吸入をして心電図を装着、トイレやお風呂などにも一切いけず寝ているだけの状況となったということです。

 

野々村真さんは、仕事関係者が感染したことを受け、濃厚接触者となる可能性があったためPCR検査を受診。新型コロナウイルスに感染していることを、7月31日に所属事務所が発表していました。

 

 

 

 

今朝のネットニュースと「バイキング」を見て

「ついこの前バイキングに出てたのに!ポーンあせるあせる」とビックリあせる

 

しかもまだ50代なのに体調が悪くなったかと思ったらあっという間に重症化あせる

 

怖すぎるガーンあせるあせる

 

東京では同じく50代の女性が自宅療養中に亡くなってしまったばかりです。

 

 

 

 

どんなに気をつけていても感染したり発症したりする

全く外出せすたまにスーパーに行くだけだった人も感染する

ワクチンを打っていてもいなくても感染する

発症するとすぐ異変が起こって重症化する

最悪の場合死亡する

 

怖すぎるでしょガーンあせるあせる

 

 

 

もう神に祈るしかないのか!?

もしくは運を天に任せるしかないのか!?

 

まさかこんな時代がくるなんてえーん

 

でもあたしゃ翔平を見るまで死なないよぉ~パー笑い泣きあせるあせる

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

【エントリーでポイント5倍】楽天1位受賞 フォームローラー ストレッチローラー ヨガポール ハーフ ストレッチ用ローラー マッサージ 改善 ショート ポールエクササイズ ヨガローラー 体幹 リセット用ポール【pic02】

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】