張本勲氏、女子ボクシング初の金メダルを獲得した入江聖奈に「女性でも殴り合いが好きな人がいるんだね」

 

 

 

 

女性でも殴り合いが好きな人がいるんだね。

 

殴り合いではなく「ボクシング」という五輪の正式競技でもある立派なスポーツです。

 

 

見ててどうするのかな?

 

別にどうもしません。

見たい人が見る、応援したい人が見る、どのスポーツも一緒じゃないですか。

 

 

嫁入り前のお嬢ちゃんが顔を殴り合ってね

 

それ完全にセクハラ発言です。

ってゆ~か、オリンピックの金メダリストを「嫁入り前のお嬢ちゃん」ってどんだけバカにしたら気が済むんですかね?

 

こんな競技好きな人がいるんだ

 

「野球ってただの球遊びでしょ?こんな競技好きな人がいるんだ?」って言われたらキチガイみたいになって大発狂するくせに。

 

それにしても金だから、あっぱれあげてください

 

「金メダルだからまぁしょうがねえな」って?

何でオメーに上から言われないといけねえんだよ

 

 

 

 

完全に河村市長と同じタイプの人間。

 

パワハラ・モラハラ・セクハラといったハラスメント行為が厳しく糾弾される今の時代に

自分がパワハラ・モラハラ・セクハラの常習犯でどれだけ多くの人を傷つけ不快にしているか全く気付かない下品で低能で頭と性格が悪いマジキチ老害ジジイ。

 

他人から指摘されたり非難されたりしてもそれを真摯に認めることができず「悪気があったわけじゃない」「良かれと思ってしたこと」「愛情表現だった」などと、ハラスメント人間の特徴を丸出しにしてくる人

 

知性・理性・常識・モラル・マナーというものが著しく欠如していて、常に「自分の言うことが全て正しい」「自分こそが正義」という、病的な勘違いをしている人

 

大谷翔平が「二刀流でメジャーに挑戦する」となった時、プロ野球界の大先輩として応援する事も激励することもなく「若造の分際でふざけるな!俺たちだってできなかったのにお前みたいな若造に出来るわけがない!メジャーリーグを舐めるな!」と侮辱の限りをつくした人

 

 

アスリートに対してリスペクト精神を全く持っていない点だけでコメンテーターとしての資格がないと思うし

こういった発言が飛び出ることによっていつも大炎上して、その影響で視聴率がいつも高くなっているからという理由でこのパワハラモラハラ老害ジジイをコメンテーターとして使い続けているサンデーモーニングも絶対におかしい。

 

 

つか、この国にはまともなテレビ局が一つもねえのかよ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

【エントリーでポイント5倍】楽天1位受賞 フォームローラー ストレッチローラー ヨガポール ハーフ ストレッチ用ローラー マッサージ 改善 ショート ポールエクササイズ ヨガローラー 体幹 リセット用ポール【pic02】