カズレーザー、金メダルにかみついた河村市長へのコメントを求められ「朝から変な人の話したくないですね」

 

番組では、東京五輪ソフトボール日本代表メンバーで名古屋市出身の後藤希友投手の金メダルを、名古屋市の河村たかし市長が突然、噛んで、批判が相次いでいる問題で、河村市長が謝罪したことを報じた。

河村市長は、「後藤さんにとっては宝物だったわけでしょ。そういうことについて、もうちょっと思いをデリケートにいたすべきだった。配慮が足りなかった。申し訳なかった」などと述べた。

カズレーザーは今回の問題でコメントを求められ「朝から変な人の話したくないですね。いいんじゃないですか。どうしようもない。そういう人なんでしょう」と不快感を露わにしていた。 

 

 

 

 

いつもはちゃんとコメントするのに本当に口にするのも嫌だったんだねw笑い泣きあせるあせる

 

 

 

宝物か宝物じゃないかなんて関係ねえんだよむかっ

人の物を勝手に口に咥えて歯型と唾液つけてんじゃねえよ!!!!むかっむかっ

 

汚ねえ!!マジ汚ねえ!!

吐き気がすんだよこのクソジジイ!!!

 

って言ってやりたいよね~パー

 

 

 

≪河村劇場6部作≫

【マジキチジジイ】五輪選手の金メダルをいきなり噛む 

金メダルをいきなり噛んだのは「最大の愛情表現だった」そうです 

メダルを噛まれた後藤投手 太田雄貴の河村批判ツイートに「いいね」

村市長 ふてぶてしい態度で謝罪文を棒読み 

河村市長にぴったりなオヤツ 

金メダルを噛んだ河村市長 トヨタ出禁www 

 

 

イベントバナー

イベントバナー