こちらの続報が早速入ってきました。

 

 


河村市長、金メダルがぶり 「無礼」市役所に抗議 選手は冷静対応
 

 

東京オリンピックで金メダルを獲得した女子ソフトボール日本代表の後藤希友(みう)選手が4日、出身地である名古屋市の河村たかし市長を訪ね、13年越しの連覇達成を報告した。

 

この際、河村市長がマスクを外し、後藤選手の金メダルを突然「がぶり」とかんだため、テレビニュースで知った人々から抗議が殺到。

 

電話やメールで「コロナ対策が求められる中で、唾液をつけるとは何事か」「無礼、失礼」「気持ちが悪い」などと午後5時半までに約50件の抗議や苦情が市役所に寄せられた。

 

市の担当者は「想定していない出来事」と困惑。

 

河村市長は「最大の愛情表現だった。金メダル獲得はあこがれだった。迷惑を掛けているのであれば、ごめんなさい」とコメントした。

 

 

最大の愛情表現だった?
金メダル獲得はあこがれだった?
迷惑を掛けているのであればごめんなさい?
 
 
 
 
何言ってんの?コイツ
誰がそんな事してくれって頼んだんだよ!
きったねえキモジジイの愛情表現なんか誰も求めてねえだろうが!
 
つかこれって謝罪じゃないじゃん。
何なんだよ「迷惑をかけているのであれば」って。
 
「自分は悪いと思ってないけどしょうがないから一応謝っておくよ」っていうことでしょ?
 
何が悪いのかなんもわかってねえんじゃんかよこのキモくそマジキチジジイ
頭悪すぎ
 
 
名古屋の人、本当に大丈夫なの??
恥ずかしくないんですかね??
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー