ソフトボール金メダルに貢献 後藤希友投手(20)が表敬訪問 市長が突然ガブリ

 

 

リボンまで一緒に食ってる!!!!!!

 

 

 

 

 

汚いっ!!!!!!!!

キモイキモイキモイキモイ!!!!!!

ふざけんなこのマジキチくそジジイ!!!!!

 

 

それをやって許されるのはメダルを取った本人だけだろうが!!!

 

選手の血と汗と涙の結晶であるメダルをいきなり噛むなんてどんだけイカレてんだよ!!!


しかも今はコロナ禍だよ!?

他人と接触するのも注意しないといけない状況なのに

五輪選手の金メダルをいきなり勝手に噛むって、どんだけアホでも絶対やらない野蛮で卑しい行為だよ!

 

 

ってゆ~かさ

この人には選手に対する尊敬の念とか金メダルに対する敬意とかないわけ!?

 

常識もモラルもマナーもデリカシーも衛生観念とかとかどうなってんの?このジジイ。

こんなマジキチくそジジイが5大都市の首長って有り得ない!

 

名古屋の人はこんな人が市長であることを恥じた方がいいと思うけど?

 

 

ネットも絶賛大炎上中

 

河村たかし市長 大炎上中 ソフト後藤希友の金メダル突然噛む「キモイ」「失礼」「可愛そう」

人の金メダルを勝手に噛む!名古屋・河村たかし市長の “衛生意識ゼロ” 行動にドン引きの声殺到

ソフト後藤希友の金メダルかじった河村たかし市長にSNSで批判続出

河村たかし名古屋市長が金メダル噛んで炎上 ソフトボール代表・後藤の表敬訪問で3アウト!

 

 

器物損壊罪で逮捕しろや!!!!