今日娘から来たLINE

 

 

この前ネットで服買ったんだよ

でね、さっきヤマトさんから

「お届け完了しましたー!」

っていう通知がきたんだけど

その画像が衝撃的だったから見て!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチやんw

 

 

 

ちなみにそのショップ

住所変更してあったそうです。笑

 

なのになぜウチに。笑

 

 

 

【ショック!】うなだれて帰ったヤマトさん 

猫が好きすぎるヤマトさん 

ヤマトさんを殴りそうになった話(笑) 

配達に来たヤマトさんに質問してみた 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー