置き配にしてもらってから

メッチャ楽になった私んち。

 

ま~こんなドッキリもありましたけど。笑

    下矢印

 

 

 

そしてつい先日こんなことがあったんです。

 

 

 

ピンポ~ン♪

 

 

突然インターホンがなったので

「え?」と思ってモニターを見てみたら

ヤマトさんが立っているじゃありませんか。

 

 

「置き配にしてあるのに何だろう?」

 

そう思って玄関を開けてみると

そこにいたのはずいぶんお久しぶりの

ヤマトのおじさんでした。

 

 

 

はい?

 

 

あ、すいません・・・

あの~・・・

お届け先が〇〇さんになっているんですよ

 

 

え??

あ~~はいはい!

それ娘の名前です

 

 

そうですよね?

娘さんご夫婦と一緒に住んでいると伺ってたんですけど

でも今表札をみたらお母さんのお名前しかないから「どうしよう」と思って・・・

 

 

あのね~去年引越したんですよ

娘夫婦

 

 

 

 

去年の8月に家買ったんで

引越していったんです

 

 

 

 

娘夫婦だけね

 

 

 

 

 

だから今ここには私しか住んでないんです

 

 

 

 

 

 

そ、そうなんですか・・・・

じゃこの荷物どうしたら・・・・

 

 

私受け取っておきますよ。

 

 

いいんですか?・・・

 

 

ええ、大丈夫です。

 

 

じゃ、すいません・・・・

よろしくお願いします・・・・

 

 

 

そういって元気なく帰っていったヤマトさん。

 

 

 

 

 

 

荷物を取りに来た娘にそのことを話したら娘爆笑

 

 

 

あれじゃん?

きっと娘夫婦がお母さんのことを邪魔者にして自分達だけ新築の家に引越していった、って思ったんじゃん?笑い泣きあせるあせる

 

 

 

私は全然そんな風に言ったつもりはなかったんですが、ヤマトさんとの会話をもう一度よく考えてみたら・・・・

 

 

確かに。笑

 

 

 

ヤマトさん

「あんな仲良し親子だったのにガーン

って思ったんだろうな~。笑

 

ごめんねごめんね~~パー爆  笑あせる

 

 

 

 

 

サブブログもやってますので

ぜひぜひ覗いてみてくださいね!

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー