今日は続報がまだまだ続きます!

 

今回の続報はこちらの記事についてですパー

 

 

 

 

テレビカメラに映ろうとしたがために

ツールドフランスを大惨事にしてしまった女性、

 

主催者が激おこで「訴える」と語っていたんですが

刑事事件として捜査が開始されたそうです。

 

でも全治三カ月の選手もいるので当然かと。

 

 

ツール・ド・フランスで大規模な転倒事故 警察が観客女性の行方追う

 

地元警察は、刑事事件として捜査を開始したと発表。女性について、「安全規制に意図的に違反し、最長3カ月の休業を強いるけがを負わせた」疑いで訴追する方針だ。

警察によると、女性は事故後、現場から立ち去った。捜査当局は目撃情報を募っている。

 

 

 

 

グラサンして帽子を被っていたからって

あんなに顔がはっきり映ってしまっているのに

出頭しないんですね。

 

ま~、もし地元の人ではなく

旅行客だったら逃げ切れるかもしれないけど

できれば出頭した方が安全だと思う。

 

だって熱狂的なツールドフランスファンに見つかったら殺されてしまうかもしれませんから。

 

 

 

今ネットではこの事件のパロディーコラ画像がたくさん出回っていて注目度が更に大きくなってしまっています。

 

こんな風に。

 

 

 

 

コラコラ

 

 

 

事故を起こしてしまった時に逃げないで

真摯に謝罪していれば

こんなことにならなかったかも。

 

 

私たちも教訓にしましょうパー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー