堀ちえみさんに悪質な中傷をしていた女性が

書類送検されたそうです。

 

堀ちえみさんブログに誹謗中傷 45歳女性を書類送検 警視庁

タレントの堀ちえみさんのブログに誹謗中傷する書き込みをしたとして、警視庁は奈良市に住む45歳の女性を書類送検しました。

都の迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されたのは、奈良市に住む無職の45歳の女性で、去年10月から先月にかけてタレントの堀ちえみさんのブログにあわせて159回にわたって、堀さんを誹謗中傷する書き込みをした疑いがもたれています。
 
警視庁によりますと、女性はスマートフォンから「永遠の眠りについてください」などと書き込みをしていて、警視庁の任意の調べに対し、容疑を認めているということです。
 
堀さんは先週、ブログで中傷を受けていたことを明らかにしていて、警視庁に対し「誹謗中傷が無くなることはないと思うが、社会に対して誹謗中傷が悪いことだと訴えたい」と話していたということです。
 
堀さんをめぐっては、一昨年にもブログに「死ね」などと書き込んだとしたとして、北海道の主婦が書類送検されています。
 

 

 

 

これ今日ニュースで見ました。

 

 

IMG_20210621_181437.jpg

 

IMG_20210621_181528.jpg

 

IMG_20210621_181556.jpg

 

IMG_20210621_181627.jpg

 

IMG_20210621_181652.jpg

 

 

 

奈良市に住む無職の45歳の女性

 

 

出た

安定の無職w

 

 

「毎日毎日一日中ブログに貼り付いていちいち中傷コメント入れるなんてどんだけ暇なんだよ」って思ったら本当に365日、一日中暇な人だったようです。笑

 

 

しかも「主婦」ではなく「無職」っていうことは

アナタおそらく独身でしょ?

 

 

 

 

45歳で独身で無職

 

 

何かわかる気がするわぁ~~

 

 

私なんか1回も結婚してないのに何でこの女だけ3回も結婚してるのよ!!!ムッキーーー!!!!

 

離婚したら不幸にならなきゃいけないのに何でこの女離婚する度幸せになってんのよ!!!ムッキーー!!!

 

2回も離婚したくせにあんな凄い豪邸に住んで幸せそうにしてて許せない!!!フンガーーッ!!!

 

 

みたいな?笑

 

 

結局「ただ単に嫌い」っていうんじゃなくて、羨ましくて妬ましくて悔しいから嫌いなんだよね。

 

だってただ単に嫌いな人だったらブログなんか見ないし、ましてコメントなんか絶対入れませんから。

 

羨ましくて妬ましくて悔しくてどうしようもないから、どうにかしてその人を不幸のどん底に落としたくて仕方がないんでしょ?

 

 

でもさ

そういう性格だから就職もできないし結婚もできないし幸せになれないんだと思うよ?

 

 

いい人ぶるつもりなんか全くないけど

私は自分がどんなに嫌いな人でも、その人やその人の家族が命に関わる病気になってしまったり、大きな事故や災害に巻き込まれてしまった場合は、心の底から本気で「助かって欲しい」「無事でいて欲しい」って思うもん。

 

人を殺して平然としている様な奴の場合は別だけど、自分が嫌いっていうだけで別に何もしていない人のことを「死んでしまえばいい」なんて絶対に思わない。

 

多分この辺だけ母似なんだろうけど(笑)

一度でいいからそういう風に考えてみたらどうですか?

 

もしそういう生き方ができるようになれば

貴女の心の中に取り憑いている愚かで醜いバケモノがスッと消えて

心も体も健やかで清々しくて幸せな気持ちになっていくのがわかるはずです。

 

 

つか、書類送検されたって顔も氏名も公表されないんじゃ誹謗中傷に対する抑止力がどれだけあるのか凄く疑問。

 

他人をあれだけ陰湿に執拗に攻撃しておいて、自分はなあなあで済まされるなんてあまりに不公平ではないでしょうか。

 

 

ちょうど2年前

やはり堀ちえみさんへ誹謗中傷をしたとして北海道の主婦が書類送検されていますが、この態度ですもん。

   下矢印

 

 

 

やっぱり氏名と顔の公表は必要だと思います。

 

 

 

 

 

 

「誹謗中傷が嫌ならTVに出るな」という言葉は・・・ 

【まずお前がな】SNS誹謗中傷をなくすための一般社団法人 

【無関係の人を誹謗中傷】学習能力のない低能なおバカさん達 

死後も中傷し続けた投稿者を特定し提訴 

川崎希さんを中傷していた人が書類送検されたそうです 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー