「自分はこんなに好きなのに全然相手にしてくれない」と逆恨みして、自分の娘ほどの年齢の女性を殺害した男

 

 

 

「自分の小説をパクられた」という被害妄想から京都アニメーションに放火して何の罪もない多くのアニメーターを殺害した男

 

 

 

「障害者は生きている価値がないので殺した方が世の中のためになる」という捻じ曲がった考えから多くの障害者を殺害した男

 

相模原障害者施設殺傷事件 - Wikipedia

 

 

そして、今から20年前には自分の嫉妬と僻みと恨みとコンプレックスの全てを何の関係もない幼い子供たちに向け、8名の尊い命を奪った男がいました。

 

附属池田小事件 - Wikipedia

 

 

 

こういったあまりに一方的で理不尽で自分勝手な考えの元、残虐な蛮行に走る人間がいますが、それは男性だけとは限りません。

 

 

つい最近インスタで見つけたある女性

 

その言動があまりに狂気じみていて

「いつか人を殺すのではないか」と恐怖しかありません。

 

 

きっかけはある人気ショップに入っていた

意味不明なコメントでした。

 

 

そのショップに対し、しきりに

「私の偽アカウントをつくるのはやめろ」

「私の作品を自分の物として紹介するのはやめろ」

と抗議をしているんですが

そのショップさんは知る人ぞ知る有名店。

 

多くの大人気作家さんを抱えているショップで

もちろんそのアカウントは偽モノではなく

正真正銘、そのショップさんのものなんです。

 

 

 

そして困り果てていたそのショップさん。

 

「貴女は何を言っているんですか?」

「変な言いがかりはやめてください」と

必死に訴えていたんですが

その女は自分のインスタに

こんなことを書き込んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぎょえーーっ!!

 

 

 

 

怖くないですか?あせるあせるあせる

 

 

ここ最近でこんなに大きな恐怖を感じたことはありません。

 

つか私、語学力にはそこそこの自信があるんですが、その私が何十回読んでも全く意味がわかりませんでした。

 

 

ここまで病的な人だと本当にいつ

「おのれ~~!」

「もう許しておかないからな!」

「この卑怯者!思い知らせてやる!」

とか言って店に突撃する可能性があると思うんですよ。

 

しかも人を殺したとしても、もし精神疾患があるとなったら無罪になってしまうことだって考えられますが、それじゃ完全な犬死です。

 

 

でも全く何の関係もない人からこういう風に一方的に恨まれて、ある日突然攻撃されたら防ぎようがないじゃないですか。

 

 

恐ろしすぎるあせるあせる

 

こんな世の中に誰がした?あせるあせる

 

 

 

 

石田ゆり子さんのインスタライブで語られたこと 

【インスタ】フォロー申請してきた気持ち悪い男 

インスタで発見したダイエット詐欺広告 

インスタで見た「私はお客様よ!」な女 

MD送ってきた人を即ブロックした理由 

 

 

イベントバナー