30代女性には誰ひとりとして

寄り付かない男性陣

 

 

 

 

 

 

30代女性陣、大爆死

 

 

 

 

 

 

これが婚活の厳しい現実

 

 

 

 

 

こういう現実をちゃんと見ないで

「若くてイケメンがいい」

「年収1000万円ぐらいの人がいい」

「持ち家がある人がいい」

っていう条件を出してるんだもん

結婚なんか一生できないよね。

 

 

「もしそんな男性が本当にいたとしても

自分のことは絶対選ばない」

っていうことに

いつになったら気づくんだろう。

 

 

いや、一生気づかないのか。

 

 

 

前に深夜放送で見た婚活パーティー

 

スタッフに「あの男性なんかどうですか?」って言われた42歳の女性が

 

 

えっ!?

やだ~~!

ハゲてるじゃないですか!

それにデブだし!

 

 

 

って笑ってたっけな~

 

 

 

身の程知らずの勘違いアラフォー婚活女 

婚活歴20年!50歳未婚女性のクズっぷりがハンパない! 

婚活中のアラフォー女性によくある例 

絶対に結婚できないアラフォー女性 

アラフォー女性がハイスぺ男性を断った理由 

永遠の身のほど知らず 

星野源に謝れ!「婚活女性が結婚できない理由」 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー