婚活相手の鍋の直箸にキレた38歳OLが破談の際に浴びたひと言

 

 

 

 

他人に厳しく自分に甘い38歳のデブ・・・

 

 

もし私が男だったらこんな人絶対にお断りです。

 

話を聞けば聞くほど不愉快になる。

 

 

つか、夫になる人の直箸がダメだったら

どうやって肉体関係持つの?

 

だって直箸がダメならキスなんか絶対にムリじゃないですか。笑

 

 

 

私は生活の7、8割はズボラだけど、2割くらいは潔癖で、その2割が譲れないことがわかりました。

 

知りません!

 

 

潔癖な部分が合う人を今度は見つけたいと思います。

 

 

今度なんかありません!

 

 

 

婚活中のアラフォー女性によくある例