2018年のNO1ヒット作

 

アカデミー賞を総ナメにした映画

「ボヘミアン・ラプソディ」

 

 

 

今夜「金曜ロードショー」で放送されます!

 

 

あの感動は映画館で観ないと

絶対に伝わり切らないと思いますが

 

「見たかったけど見逃した」

「ずっと見たいと思ってた」

「すごく興味がある」

 

という方なら間違いなく楽しめると思うし

感動すると思います!

 

今夜9時放送ですよ~!

 

 

ちなみにクイーンの当時のMV

「ボヘミアン・ラプソディ」が

YouTubeで10億再生突破!

 

これは90年代以前のMV初だそうです!

やっぱ快挙づくめ!爆  笑ラブラブ

 

 

ボヘミアン・ラプソディ歌ってみました 

僕なんか生まれてこなければよかった 

生まれて初めて何十回でも観たいと思った映画 

ボヘミアン・ラプソディ最多4冠!米アカデミー賞 

泣く時に泣いておかないと一生引きずる 

ホームセンターであのスーパースターに遭遇!! 

替え歌の最高峰『犬のおまわりさん』 

私を騙してクイーンに近づいた女 

 

 

イベントバナー