先ほどアップしたこちらの記事ですが

 

 

 

もう続報が入ってきました。

 

いきものがかり水野、山下の脱退に「友達に戻れることにどこかホッとしています」

 

いきものがかりの水野良樹が2日、ツイッターを更新。今夏での脱退が発表されたギターの山下穂尊について「あいつと友達に戻れることに、どこかホッとしています」と正直な気持ちをつぶやいた。

 

公式HPでは今夏で山下が脱退し、芸能活動からも離れることが発表された。いきものがかりは今後、ボーカルの吉岡聖恵、水野の2人で活動を行っていく。

 

そもそも「いきものがかり」は小学校時代の同級生だった水野と山下がバンドを結成したのが始まり。バンド名の「いきものがかり」も2人が小学校でいきものがかりだったことに由来する。

 

水野は「青春物語がひとつ終わりを迎えることになりました」と切り出し「あいつと友達に戻れることに、どこかホッとしています」と正直な気持ちも吐露した。

 

「俺ら、信じられない景色を見れたよなー。すっげー楽しかったなー」と、友人・山下へ呼びかけ。「残る方も旅立つ方も大変だけれど、3人は元気だし、一緒に笑ってます。これからもよろしく」と結んでいる。

 

 

 

 

 

友達に戻れることにどこかホッとしています

 

 

 

 

でしょうね

 

 

 

 

あとは脱退&引退して一般人になった山下さんが

 

ねえねえ!

俺のこと知ってる?

いきものがかりでギターやってた山下だけど

 

 

って

ナンパしまくり~の

やりまくり~の

やり逃げしまくり~ので

一般人になってからも問題起こして

 

「速報です。元いきものがかりの山下容疑者が・・・」

 

っていうニュースが流れないことを祈るばかりです。

 

 

間違っても『ヒステリック・ブルー』みたいにならない様にパー

 

Hysteric Blue - Wikipedia

 

 

 

最後に・・・・

 

女癖の悪さは一生治らないって言うけど

吉岡聖恵のボーカルと水野良樹の曲の良さでトップアーティストまで上りつめたのに

「聖恵はどう見てもブスだろw」って言ってしまうその性格だけでも、せめて直した方がいいと思います。

 

でないと大切な友人すら失うことになるので。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー