いきものがかり山下穂尊が脱退&芸能界引退へ 創作活動など新たな道に【連名コメント全文】

 

 

 

山下は、今後は表舞台に立つ芸能活動からは離れ、作曲や執筆などの創作活動をはじめとする新たな道に進み、いきものがかりは、水野良樹と吉岡聖恵の2人で活動を続けてまいります

 

それぞれの人生の行く先を考える年齢になってきました。ひとりひとりが、どうこれからを生きていくのか。少しわがままかもしれませんが、自分自身に正直にならざるを得ない時期を迎えています。放牧(活動休止)をしてみたり、独立をしてみたり、紆余曲折の旅を続ける中で、音楽やグループに向ける気持ちが、山下と他の二人とで、少しずつ違うものになってきたことを感じていました

 

山下の中で「いきものがかりの活動や芸能の世界とは違う場所で、自分の人生を自由に模索してみたい。表舞台に立つ仕事とは違う道に進むことも幸せなのではないか」という思いが強くなっていった

 

 

 

なんだかんだと綺麗に美しくまとめようとしているけど、結局山下の問題行動が収まらないことに、他の2人がサジを投げたっていうのが本当のところではないでしょうか。

 

この人ってかなり昔から女性問題を度々繰り返していて、昨年は暴行疑惑がかけられていましたよね。

 

ちょっと前のことになりますが、「そういうことばかりしていると仕事なくすよ」と言われ

「俺らはNHKに気に入られてるからなくならい」と笑ってたLINEの画像をリークされています。

 

 

その時私が思ったのは

 

コイツ間違いなくクロやな

「俺には〇〇がついてる」とかってクズの常套句じゃん

「いきものががり」としてのイメージも悪すぎるし、今後また何らかやらかして逮捕されたりする可能性だってあるよね

その内この人「いきものががり」から追い出されるんじゃないの?

 

っていうことだったんですが

今回の脱退と芸能界引退というニュースをみて「やっぱりな」としか思えませんでした。

 

他のメンバーから完全に見捨てられたか、もしくはまた何かやらかして大問題になる前に芸能界から遁走したんじゃないかと。

 

逃走じゃなくて遁走(とんそう)ね。

 

だって「グループ脱退」だけならまだしも、芸能界まで引退するんでしょ?

だとすると「他のメンバーから見捨てられただけ」というのはちょっと考えにくいし、とても不自然ですよね。

 

 

 

今は昔と違います。

大物芸能人、人気俳優でさえ不倫で失脚する時代です。

 

特に女性に対する酷い行いについては世の中から断罪されてしまうのに

そういうこともお構いなしで「俺は人気アーティスト」「芸能界から干されたりしない」と、高をくくっていたのですからこの結果は当然ではないかと思います。

 

 

「元々3人だったのにワケありで一人が脱退して2人になった」っていうグループ結構いますけど、今でも人気デュオとして頑張っているので

「いきものががり」も吉岡さんと水野さんの二人で、今後は気持ちよく活動していって頂きたいです。

 

 

 

最後に・・・・

 

 

同じグループのボーカルを「あいつはブスw」ってどんだけ?

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー