オンライン礼拝中に起こった

 

「志村!後ろ後ろ!」

 

ならぬ

 

「司祭!後ろ後ろ!」

 

です。笑

 

 

 

 

 

 

 

お若い方はイミフかもしれませんので

こちらを貼っておきます。笑

 

 

 

 

 

 

当時の子供たちは

志村さんのこのコントが始まると

 

志村~っ!

うしろ!うしろ!

 

とありったけの声で叫び

志村さんに危機が迫っていることを

どうにか教えてあげようと

必死になったものですが

できることなら今年の始め頃

「志村!コロナ!コロナ!」と

叫んであげたかったです。

 

 

 

 

 

面白い話をしようと思ったのに

何でこんな悲しい話になったんや・・・

 

 

 

 

 

 

 
楽天お買い物マラソン
7月11日 1:59まで!
私はもう買いました!爆  笑ラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 
IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!