どうでもいい話シリーズですので

興味のない方はスルーしてくださいパー

 

 

 

 

昨晩、久しぶりにみたんです。

 

『ボヘミアン・ラプソディ』

 

 

もう何十回も見ているのに

フレディがエイズを告知されるシーンと

フレディを疎んでいた父親が

初めてフレディを抱きしめるシーンは

何度みても泣いてしまいます。

 

 

 

そして、チョ~単純でチョ~単細胞の私は

すぐこんな夢を見てしまったのです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!言ってくれ!

アキ!

 

 

ブライアン・メイに背中を押され

ウェンブリー・スタジアムの

ステージ中央に立った私は

10万人の観客を前にこう叫びます。

 

 

 

 

 

フレディは生きました

 

自分がこの世に生まれた意味と、自分がこの世に生きている意味を求め続けた彼はその全ての意味を知り

自らが背負った運命と共に、45年の人生を力の限り精一杯走り抜けました

 

 

フレディに愛を!

QUEENは永遠に不滅です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

私ですか?

 

それはもちろん・・・・

 

 

 

 

昭和の女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 
IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!