安村アナ、30キロ痩せた姿が別人すぎると騒然 「無理しないで」と心配の声も

 

 

 

 

確かに95キロあった時とは

別人級の大変身ですし

まさに「激やせ」という言葉が

ぴったりなので

 

「無理をして頑張っているんじゃないか」

「体の方は大丈夫なんだろうか」と

純粋に心配する人もいると思います。

 

 

そういう人は別として、私が

「マジで鬱陶しい」と思うのは

 

太っていれば「デブ!」「太っててみっともない!」「痩せる気ないのか!」と言い

痩せて大変身したらしたで「病気じゃないの?」「もしかしてガン?」「痩せてみっともない」「太ってた時の方が良かった」みたいな事ばかり言う人達

 

です。

 

そして他人を誹謗中傷する人って

こういう人間なんだと思っています。

 

 

 

 

 

「デブでブスな女は生きる権利なんかねえんだよ!死ねクソデブ!」と蹴られたあの夜46kgの彼女に「デブ!死ね!」という彼

突然家にやってきた警察官に言われた衝撃の一言!(笑)

細い人に「痩せなよ」と言うデブ自分の娘をデブ!ブス!と罵る母親細い彼女を「デブ」と罵る彼氏

 

諸事情により『非公開』に変更しましたが

インスタ・フォロー大歓迎です!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら

フォロー申請をお願い致します!パーウインク

 

≪脚のむくみ・太い脚でお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』