花屋のお姉さんに花束を買って本気で告白したら

 

 

 

 

勇気を出して花屋のお姉さんに告白してみたら

実は成人した娘さんがいるお母さんだった・・・

 

というお話ですが、

一生懸命告白した男性も素敵だと思うし

告白を断った女性の

その思いやりに溢れた優しい断り方に

ジ~ンときました。

 

『人間ができてる』っていう感じでしょうか。

 

 

 

でももしアタシがこの男性だったら

 

わかりました!

でもこの花束はお姉さんのために選んだものなので

これだけは受け取ってください!

 

って言って花束渡してバイバイしてやったけどな。笑

 

 

男前度では誰にも負けへん!笑

 

 

 

 

感動しかない、絶望的なメッセージ

他人の目を気にしてばかりのアナタに!

車から降りてきたのはあの大女優

すごい勘違いをしてしまいました。

『親の育て方がいいとこういうイイ子になる』という例

猫嫌いだったお父さんと盲目の子猫

ハリーポッターとやる気のない仲間たち

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』