猫嫌いだったお父さんが盲目の子猫を見捨てることができずに一緒に暮らすと…

 

IMG_20191204_230336.jpg

 

 

「猫が嫌い」といって何の罪もない猫を虐待したり殺したりする人もいれば

「猫が嫌い。でもこの子を見捨てる事はできない」と盲目の子猫を引き取り

愛情を込めて大切に大切に育ててあげる人もいます。

 

 

これが『人間性の違い』

『人間としてのレベルの違い』

というものなんだと思います。

 

 

お父さんからたくさんの愛情を注いで貰って

すくすくと元気に育っていく子猫。

 

お父さんの足音を聞き分けて

飛んでいく姿に涙を堪えることができません。

 

 

子猫を救ってくださってありがとうございます笑い泣き

 

 

 

5匹の子猫を寒さから守りぬいた野良犬

「コイツです」仲間を売るニャンコ

猫パンチを食らった猫のリアクションが凄い(笑)

「誰がこんないたずらを!」と思ったら・・・

天才音楽家あらわる!

冷たい物を食べた猫のリアクションに爆笑

ドッキリを仕掛けられた猫のリアクションに爆笑

ある芸人にそっくりの猫が発見される

ボロボロだった野良猫が家猫になった結果

階段から落ちる寸前の赤ちゃんを守った猫

「人間なのにちゅ~る食べてる!」呆然とする猫