【奇跡】この後この子供達にとんでもない奇跡が起きる

 

LAの道端で2人の子供が“販売中”と書いたボードを持っていた。

 

IMG_20191218_225025.jpg

 

 

子供たちは巨大なクマのぬいぐるみを買ってもらおうとしている様子。

 

IMG_20191218_225048.jpg

 

 

そこで車をとめてくれたお相手は

 

IMG_20191218_225109.jpg

 

 

なんとトップ女優のアンジェリーナ・ジョリーだった!

 

IMG_20191218_225202.jpg

 

 

「私はアンジーよ。はじめまして」と丁寧に自己紹介。

 

IMG_20191218_225237.jpg

 

 

当初、子供たちが売ろうとしていた値段は50ドル(約5千円)

 

IMG_20191218_225304.jpg

 

 

だが、アンジェリーナは1人ずつに50ドルを渡し

100ドル(約1万円)でぬいぐるみを譲り受けた。

 

IMG_20191218_225332.jpg

 

 

子供が大好きなアンジェリーナらしい一面を見ることができた。

 

IMG_20191218_225358.jpg

 

 

 

 

本当に偶然?

 

 

アンジーのイメージアップ作戦、絶賛実施中

 

とかではなくて?

 

 

じゃアタスもアンティークのテディベア持ってLA行って来ようかな~?真顔←メルカリで売れ

 

 

 

 

すごい勘違いをしてしまいました。

『親の育て方がいいとこういうイイ子になる』という例

猫嫌いだったお父さんと盲目の子猫

5匹の子猫を寒さから守りぬいた野良犬

ハリーポッターとやる気のない仲間たち

働く意欲がなくなる理由がよく分かる

気持ちが落ち込んでいる時にオススメ!(笑)

「三浦春馬の写真、どこか変じゃない?」

迷い犬?悲しげな目をした白いワンコ