船が荒波に揉まれている!

 

としか思えないこの映像。

 

 

 

 

一体何が不思議なのか、というと・・・

 

 

実はこの映像「静止画」なんです。
 

 

 

誰もが嘘だろ!と驚愕するとんでもない映像が海外で話題に

 

 

 

この映像は英・サンダーランド大学の

マイク・ピカードとガープレート・シンによって開発された「錯視」で、

映像が動いて見えるような要素を盛り込んでいるんだそうです。

 

 

錯覚ってすごいし面白いパー滝汗

 

 

車から降りてきたのはあの大女優

若者と年寄りの決定的な差

ボロボロだった野良猫が家猫になった結果

衝撃&感動!小汚いオッサンが美少女に大変身!

「三浦春馬の写真、どこか変じゃない?」

145人の男性がプロポーズした伝説の美女とは!?

迷い犬?悲しげな目をした白いワンコ

「このメス猫が!」妻が見た衝撃的すぎる浮気現場

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』