これが13歳差の貫禄!? 反応が違いすぎる猫が話題に

 

 

 

こんなに反応違うってある?笑

 

 

でも猫で13歳差っていったら

若者と年寄りじゃなくて

子供と年寄りかもパー滝汗

 

 

ちなみにウチはモネとクロエが推定4歳

ジジとハッチが1歳ですが

4ニャンともまだまだ子供です。

 

 

4ニャンとも1日中

 

遊べや!

このヤロー!

 

ですパー笑い泣きトホホ

 

 

面白画像・面白動画・その他 

天才音楽家あらわる!

冷たい物を食べた猫のリアクションに爆笑

ドッキリを仕掛けられた猫のリアクションに爆笑

ある芸人にそっくりの猫が発見される

ボロボロだった野良猫が家猫になった結果

階段から落ちる寸前の赤ちゃんを守った猫

「人間なのにちゅ~る食べてる!」呆然とする猫