ギャーーッ!!!!

 

洗濯機の中に赤ちゃんが!!!!!

 

 

 

 

嘘でしょ!!!???

 

どうして!!!???

 

 

悪ふざけ!!!???

 

 

虐待!!!???

 

 

 

 

・・・・・と思ったら

 

 

 

赤ちゃんの顔がプリントされたTシャツですたパー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨日から死ぬほど驚くことばかりパー笑い泣き

 

 

 

 

すごい勘違いをしてしまいました。

可愛すぎて死ぬ!『指しゃぶりでねんね』

『親の育て方がいいとこういうイイ子になる』という例

猫嫌いだったお父さんと盲目の子猫

5匹の子猫を寒さから守りぬいた野良犬

「コイツです」仲間を売るニャンコ

悲し過ぎて辛い・・・「車にひかれた仲間を必死に起こそうとする犬

ハリーポッターとやる気のない仲間たち

ある芸人にそっくりの猫が発見される

ボロボロだった野良猫が家猫になった結果

階段から落ちる寸前の赤ちゃんを守った猫

「人間なのにちゅ~る食べてる!」呆然とする猫