今日は、森くん改めイッセーこと

娘婿殿の誕生日バースデーケーキキラキラキラキラキラキラ

 

 

「ホールケーキとカットケーキとどっちがいい?」と聞くと

「カットケーキショートケーキチューラブラブ」と言うので

お金だけ渡して娘に買ってきてもらいました。

 

 

 

 

やっぱ食いしん坊なんで

色んな種類のケーキが食べたいようです。笑

 

 

 

 

今回のケーキはかなり地味め。笑

 

 

 

 

でもこのピスタチオのケーキ

めっちゃ可愛い!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

惑星の様なチョコレートケーキ星

 

 

 

イチゴのブラマンジェかな??いちご

 

 

 

そして王道のショートケーキショートケーキ

 

 

 

地味めのケーキになってしまいましたが

お味の方はバッチリでしたパーウインク

 

 

私の身内や知人友人の中には

両親や子供夫婦と同居をしている家が結構ありますが

みんな何だかんだで揉めることが多いみたいなんですよ滝汗あせる

 

でもウチは特に大きなトラブルもなく

特に不平不満もなく楽しく暮らせているので

もっと感謝しないといけませんねデレデレ

 

 

 

料亭で身内だけの結婚祝い♥ そして「森且行」改め「高橋一生」笑

HAPPY BIRTHDAY TO ME♥ 今日は私の誕生…

家族からのお祝いLINE&息子から届いたプレゼント♥

婿殿から誕生日プレゼント♥

今日は娘の誕生日でした❤

4ニャンの合同お誕生日会をしました❤

モネとクロエ 1歳のお誕生日をお祝いしました゚・:,。