ブレーキをかけたが利かなかった?

 

 

確か事故直後は

「アクセルが戻らなかった」

って言ってたよね?

 

 

 

しかも「車にはどこにも異常なかった」

っていう検査結果が出てるじゃん。

 

 

 

ホント、日本の交通事故の歴史に残る大ウソつきだよね。

 

 

どこまで卑怯なジジイなの?

 

 

 

 

 

 

遺族の気持ちなんかこれっぽっちも思いやってないし

謝罪の気持ちなんか1ミリも見えない。

 

 

自分が助かるために必死こいてるだけ。

 

その年になるまで一体何を学んで生きてきたの?

 

 

 

つか何で逮捕しないわけ?

 

このジジイ以外は全員逮捕されてるのに。

 

 

 

逮捕しないで「家宅捜索」って何?

 

交通事故なのに何で家宅捜索?

 

 

 

「あっ!ありました!」

「勲章発見!」

「やはりこのお方は間違いなく高級国民様です!」

「では逮捕なしで!」

 

って?

 

 

 

「入院中なんだから逮捕するわけないだろ!」」とドヤっていた人に言いたい。

 

このちゃんとニュース見たの?

 

 

 

 

 

残された夫はあの日からずっと生き地獄を見続けているのに。

 

これからもずっと生き地獄を見続けていくのに。

 

 

こんなの酷すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日も早い逮捕と重罰を切望します!

 

 

 

 

【追記あり】「いっぱいひいちゃった」じゃね~んだよ  

神戸の方は即逮捕なのに池袋の方は未だに「さん」付け 

最低!酷すぎる!被害者側を加害者扱いするマスコミ 

今度は公園に車!園児をかばった保育士重症