日本の女性は政治家の犠牲になって全体的に貧しくなった。もっと怒った方がいい。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
東京都知事選挙の街頭演説ですが、これは内海聡さんの応援に武田邦彦氏が駆け付けたものです。
 
非常に興味深い話をしています。
 
特に女性からの搾取と貧困は、自公政権が作り出したという話は注目ですね。
 
昔は男女が結婚すると、男性が仕事にゆき、女性が家事と育児を行うというのが一般的でした。
 
そこに、政府は女性も人生を輝かせようという甘い言葉をメディアに流して、女性の職場進出を進めました。
 
男女雇用機会均等法などですね。
 
これにより、女性も事務職だけではなく総合職で就職できるようになったけど、女性の悩みと苦しみと疲れは加速度的に増してきてしまった。
 
その結果、女性が輝く機会は増えたような、そうでもないような中途半端な状態ですが、女性と、若い男女の経済状態は間違いなく貧困化に向かっています。
 
これは意図的に行われました。
 
女性を安い給料で雇うことで、女性をこき使い、男性の賃金を上げずに済ます仕組みを財界と協力して作ったのです。
 
武田邦彦さんのお話を聞いて、静かな怒りを燃やしましょう。
 
船田の関連記事もどうぞ。
 
 
船田の関連記事