ごぼうの党たかし氏、都知事選で石丸信二氏の人気がある裏事情を解説する!蓮舫押しが誤解を招き炎上! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

ごぼうの党たかし氏の記事をシェアしました。

 

前回、政府の闇に気づいた人が絶対に投票しないであろう、蓮舫氏に投票しようと記事を書いたたかし氏。

 

様々なところから批判され炎上したようです。

それに対しての打ち返しから、なぜ石丸信二がメディアに応援されているかを解説。

 

たしかに、選挙前日の今日、お昼のCHKニュースを見ていたら、当然、東京都知事選挙の話がありました。

 

そのCHKが報じていた順番が興味不快(深い)

 

1、小池百合子

2、石丸信二

3、清水国明

4、田母神俊雄

5、蓮舫

 

ねえ、変でしょう?

なぜ、蓮舫が5番目で、石丸信二が2番目なのか?

 

なぜ清水国明が入っているのか?

 

その答えが、今回のたかし氏の記事で分かります。

そして、闇権力が全力で小池百合子を当選させようと画策していることが分かります。

 

それに対抗して、なんとか小池百合子を落選させる可能性のあるのが、蓮舫氏だけです。

 

たかし氏は前回の記事でそれを書いたのですが、理解できない人が多かったようで残念です。

 

日本人として生まれ、政府の闇に気づいても、日本語が読めない人が多いのが残念です。

 

しかし、私も、なんとしても小池百合子の3期目は避けたいと願っています。

 

この話は、ぜひ多くの方にお伝えしたいですね。

 

 

 

以下、ごぼうの党たかし氏の記事

↓↓↓

 

本当に馬鹿だなーと思いますね

 どれだけ噛み砕いて優しく説明しても理解出来ない人が居る

 

 今回は具体的に「最悪のシナリオ」について書きます 

リアルな現実として冗談抜きにウォーキングデッドの世界になる可能性があります 

 

もう本当に時間が無いです 

今年10月からレプリコンワクチンが始まります 

田舎の情報弱者を中心に100万人~200万人が打つでしょう

 

 目に見えない人間兵器が野に放たれる訳です 

 

汗腺やツバからmRNAが空気感染します 

レプリコンを接種した人間とサウナで密室で二回バッティングしたら 

今まではスパイクタンパクが伝播して喉が痛くなるレベルでしたが 

今年の10月からは違います 

 

シェディングしただけでmRNAワクチンを接種したことになります

 もちろん短期間に二回三回と接種したことになれば 

目に見えて体調を崩してしまうでしょう 

 

今年の10月から来年の春にかけて体調不良者が続出すれば レプリコンワクチンによる目に見えないゾンビ感染であると 政府は発表すると思いますか? 

 

する訳がないです 

コロナと同じです 

 

全年齢致死率は0.2%でした 

前回の投稿で新聞記事も示しました 

 

致死率0.2%のコロナをテレビが騒いで 

多くの国民にコロナワクチンを打たせることに成功しました 

そして三年連続で死者数の日本記録を更新しました 

 

三年間で48万人の日本人が何かで死にました 

日経新聞に何て書いてあったかご存知ですか? 

 

コロナ禍による運動不足です 

ギャグ漫画かと思いました 

 

広島原爆と長崎原爆と東京大空襲を全て合わせても死者数は30万人です 

 

団塊の世代がピークに達しても50万人は死にません 

ましてや運動不足で死んだなどと本気で信じるのですか? 

 

来年4月1日から日本版CDCがオープンします 

 

世界的に初めての大いなる実験ですから 

レプリコンワクチンで何人が感染して何人が死ぬのか誰も分かりません 

 

6月19日に改正地方自治法が参議院を通過しました 

これで閣議決定でCDCが日本人の行動制限をします 

越県禁止(県を越えてはいけない)など出来るようになります

 

 運送運輸が止まり食料を運べなくなれば 

群衆心理で買い占めが起きます 

 

トイレットペーパーですら売り場から消えました 

食料は一瞬で棚から消えて長蛇の列が出来ます 

 

政府は何かウイルスの名前を発表するでしょう 

実はレプリコンワクチンの仕業だと気付かせないように 

 

別の犯人を仕立て上げるのです 

お店に列を作って並ぶのは禁止になり食料は配給制になるでしょう 

 

そして配給の列に並ぶ為にはレプリコンワクチンを打てと言われたなら、、 

 

地獄絵図です 

地方の畑は食料を求めて人々に襲われます 

有刺鉄線や警察に許可を得た猟銃で畑を守る者も現れます

 

 まるでウォーキングデッドの世界です 

 

ウォーキングデッドと違うのは今回は目に見えない事です 

誰がレプリコンワクチンを打ってしまった人間兵器なのか見分けが付かないことです 

 

人々は猜疑心(さいぎしん)にさいなまれて疑心暗鬼になり 

人と協力しなくなります 

 

世間体や常識に縛られて希薄な人間関係の都心部は 

その傾向が強くなります 

 

人々の心はバラバラになり益々テレビを信じるようになります

 

 仕掛けてる連中の思うつぼです 

本来の日本人は目先の損得ではなく全体の利益の為に協力する事が出来ました 

 

今回の東京都知事選挙が正にそうです 

私も石丸伸二さんなら必ずやってくれそうだと期待を寄せます

 

 しかしあれだけコロナワクチンを打て打てとあおっていた売国奴YouTuberが 

なぜ皆こぞって石丸さんを応援するのかを立ち止まって考えなくてはいけないのです 

 

彼らは日本を良くしたいなんてこれっぽっちも思っていません もしも思っていたならコロナワクチンの推奨なんかしません

 

 感情を一旦置いて冷静に数字とにらめっこして下さい 

今回の投票率が60%いけば総投票数は692万票 

 

もしも今回の選挙が三人だけの選挙なら 

小池百合子 蓮舫 石丸伸二 三人だけの選挙なら一丸となって石丸伸二さんを応援するのもありかも知れません

 

 しかし今回の立候補者は56人 

残り53人で10%取ったなら69万票 

仮に53人で10%以上取って92万票とします 

 

当選争いと関係ない残り53人で92万票取ったなら残り600万

前回の選挙では総投票数の60%(59.7%)が小池百合子です

 

 仮に40%まで落としても280万をキープするのが小池百合子です 

 

蓮舫さんが200万~230万 

仮に石丸伸二さんが100万~150万いけば凄いことです 

 

しかし田母神さん筆頭に当選争いと関係ない人が頑張れば頑張るほど石丸伸二さんは勝てない 

 

そして石丸伸二さんと蓮舫さんが争えば争うほど 漁夫の利を得るのは誰ですか? 

 

小池百合子です 

 

だからあれだけコロナワクチンを推進していた売国YouTuberが こぞって石丸さんを応援するのです 

 

純粋に石丸さんを応援する人の気持ちは素晴らしいと思います 

私も何とかして欲しい同じ思いです 

 

しかし実際に石丸さんに票を投じてしまうと喜ぶのは誰ですか?

 

 実は小池百合子なのです 

二位と三位が接戦になればなるほど小池百合子は磐石となります 

 

当たり前です 

だから売国奴YouTuber達が石丸さんを取り上げるのです 

 

前回の投稿で書きました 

それぞれの想いを胸に投票は蓮舫さんに投じて下さいと 

 

蓮舫さんを皆で応援しないと小池百合子を倒せないのです

 

 私は創価学会のことも特集して書きました 

200万人以上の方が読んで下さいました 

 

小池百合子のことも何回も特集して書いてきました 

全ては今回の東京都知事選挙の為です 

 

東京が負けたら日本が負けるからです 

7月2日日本政府は閣議決定した内容を発表しました

 

 「医療がひっ迫した際には科学的知見が不十分な段階でも緊急事態宣言などの措置に踏みきる」 

 

何を言ってるのですか?

 コロナの致死率は90歳も入れて全年齢で0.2%

 

 コロナ死者の平均年齢は82歳でした 

テレビが騒がなければ誰も気付きません 

 

いったい何に備えてるのですか? 

なぜCDCが来年4月1日にオープンするのですか? 

 

コロナの時に東京都の重症者ベッド数は初年度550床 2年目660床 3年目で770床でした 

 

東京都の人口は言わずと知れた1400万人です 

1400万人に対して重症者ベッド数は770床しかありませんでした 

 

そして半分の385床が埋まったならマンボー 70%以上で緊急事態宣言 80%以上で医療崩壊とテレビは叫びました 

 

実は東京都に2000床の重症者ベッドがあれば 緊急事態宣言は一度も起きてません 

 

1400万人に対してたった2000のベッドです 

 

飲食店を休ませて毎日6万円を配り数兆円をばら蒔いても 

重症者ベッド数を増やさなかったのです 

 

もちろん東京都知事は小池百合子です 

そして神奈川県の黒岩知事が暴露して小池百合子の嘘がめくれました 

 

2021年3月7日のことです 

小池百合子は緊急事態宣言を延長する為に 「神奈川県の黒岩知事は賛成してくれた」と千葉県の森田健作知事に嘘を付いたのです

 

 「小池百合子 黒岩知事 嘘」で検索すれば新聞の記事が読めます 

 

神奈川県の黒岩知事は「信頼関係が薄れる絶対にダメだ」とコメントしました 

 

数兆円の経済損失がある緊急事態宣言を嘘を付いてでもやりたがる小池百合子 

 

恥を知れ!恥を!! 

 

先に述べたように政府は7月2日なぜか 「科学的知見が不十分でも緊急事態宣言に踏みきる」と閣議決定しました 

 

皆さん分かりますよね 

必ず感染症が再び来ます 

 

前回はコロナワクチンを打たせる事が目的でした 

人食いバクテリアも梅毒も日本記録を更新してます 

 

ずっと喉が痛いと言って毎月熱を出してる人が居ます 

日本人の免疫に何かが起きてます 

 

そして今年10月からレプリコンワクチンがスタートします 

 

レプリコンワクチンを打ってしまった人間兵器と密室で接触したなら 

コロナワクチンを打ってしまった人はひとたまりもないでしょう

 

 いよいよ来ます 

前回も書きましたが立憲民主党は地方自治法に反対してました 

 

国が県に命令することに反対していたのです 

 

感情論は置いておいて

蓮舫さんしか小池百合子を止めれません 

 

これは事実です

 「蓮舫さんはワクチンを勧めていたじゃん」 「立憲民主党は原口一博議員しか信用しない!」と言う人が居ますが 

 

原口一博さんもコロナワクチン三回打って死にかけておられましたね? 

 

知らなかったのです 

みんな知らなかったのです 

 

私のように2020年3月からコロナ茶番を批判していたのは 当時は内海聡先生だけでした 

 

「タイムライン たかし」で検索すれば 当時の私の投稿を親切な方がアップして下さっているので読めます

 

 「蓮舫さんに皆で協力して票を集めないと小池百合子を倒せない」と書くと 

 

内海聡先生は私のことを暗に指して「中共の回し者だ」とか「二重スパイだ」とかコメントされてましたが 

 

私のことを何も知らずに何を言ってるのですか?笑 

 

私は内海先生のことも田母神さんのことも石丸さんのことも 誰のことも悪く言ってませんよ 

 

むしろ心から拍手を送っています 

 

しかし勝者は一人なのです 

「腐りかけのピーマンでも美味しく調理して美味しいチャーハン作るね」 このような器量が無ければ日本は守れません 

 

違いますか? 

 

全員が「僕だけが私だけが正しい」と周りを否定して批判したら悪に勝てません 

 

四の五の言ってもあと3ヶ月でレプリコンワクチンが始まります 

 

目に見えない人間ゾンビ兵器が野に放たれるのです 

 

肉眼では見えません 

私と内海先生の発言内容は同じです 

 

真実を発信して下さって多くの人が広く真実を知る機会が出来ました 

 

内海先生ありがとうございます 

石丸さんのことも田母神さんのことも心から応援しています

 

 しかし蓮舫さんと石丸さんが競り合ったら喜ぶのは誰ですか? 

 

漁夫の利を得るのは誰ですか?

 

 神奈川県の黒岩知事に嘘を付いてまで緊急事態宣言を延長しようと画策した 

 

小池百合子をどうしても今回は倒さなければいけないのです

 

 レプリコンワクチンで謎の感染症が広がり 

政府は必ず行動制限を仕掛けてきます 

 

小池百合子はアチラ側の人間です 

 

今回の東京都知事選挙は日本を守れるかどうかの大事な選挙なのです 

 

創価学会の方も今回だけはお願いいたします 

 

投票する時は一人です誰も見てません 

今回こそ必ず「ストップ・ザ・小池百合子」 

 

蓮舫さんに一票を投じて下さい 

 

お願いいたします 

 

私は何の罪も無い子供達や若者を守りたいだけです 

ただそれだけです 

 

奥野卓志

 

 

 

 

 

 

 

今回、民主党時代でも活躍した蓮舫氏を押しているので、当時の菅直人首相の功績もご紹介。