旧民主党の奇跡、菅直人元首相が行った最高の功績を称える! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

2009年の政権交代で民主党が与党になり、鳩山由紀夫、菅直人、野田首相と続き、日本は散々だったのですが、今日紹介する事実はうわさでしか知りませんでした。

しかし、民主党の国会議員と深い親交がある、元地方議員の木村正治さんの記事で事実と確信しました。

日本は民主党と菅直人首相に救われていたのですね。

菅直人さん、今まで下の写真を使って批判してごめんなさい。



民主党はC国と繋がりがあり、唯物論のイメージでしたが、やはり日本を良くしようという気持ちはあったと再確認しました。

鳩山由紀夫氏も、首相止めてから、いろんな暴露話をしていますからね。

今回、東京都知事選挙で、元民主党の蓮舫押しになったので、民主党を見直す記事にしてみました。

以下、民主党の国会議員と深い繋がりがある、元市議会議員の木村正治さんの記事↓



思い返せば2011年3月、菅直人首相(当時)
が支配階級から命令されて
「関東圏の日本人4000万人を朝鮮半島に避難させろ」
と圧力をかけられました。

菅直人首相(当時)はこれを拒否しました。

もしこの時、菅直人首相(当時)が支配階級の
命令通りに関東圏の日本人4000万人を朝鮮半島
に避難させていたならば関東圏が空白になり、
気が付いたら外国勢力が雪崩込んできて
関東圏に第2のイスラエルが作られていた可能性
があります。

関東圏4000万人の日本人を朝鮮半島の
どこに避難させる予定だったのか、そこの部分
もかなりリスクがありましたが実行しなかった
当時の菅直人首相の英断だったと言えます。 

あの時も日本は紙一重だったのです。

日本人の税金が日本人には還元されずどこに
流されていくのか、様々に見えてくるような
思いがします。



船田の関連記事
たかし氏の押しで、今回は立憲民主党の蓮舫に投票してでも、小池百合子の悪事を止めようという重要な話。